忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても久しぶりに
広い公園に行ってきました。
日曜日は、ポカポカ陽気でお散歩日和だったからね~♪

キレイな青空が広がってます。



大好きな公園なのに、久しく来なかったから、
ふたりとも楽しそう(*^^*)


所々、伐採された木の切り株があります(笑)
はい。もちろん乗ってもらいますよ~☆


公園内の田んぼには、色んな案山子がいました。
その中のひとつ。
クマモン案山子と2ショット!

気付けば2時間程歩いてたね~。
これからどんどん寒くなって、
くうかげには厳しい季節だけど
暖かい日を見つけて、また来ようね♪

*オマケ*

かげちゃんは、公園の安全確認に余念がありませんでした(^-^;

*もひとつオマケ*

ドングリが種なのは分かってるけど、
地面に根を張っていくのは見た事がありませんでした。

よく見ると、根が出始めたドングリがい~っぱい☆
こうやって、林や森が出来ていくんだね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪
日曜日はポカポカの小春日和でしたね。
くうちゃん&かげちゃんにとっても過ごしやすい一日だった
みたいで、活発に動き回る姿を見ると嬉しくなりますね~。
紅葉はまだでしたか?

土に根を張るどんぐり~!私も初めて見ました~!!(驚)
リッキーmama 2013/11/19(Tue)20:59 編集
リッキーmamaさん♪
日曜日はホントに気持ち良い日でした(*^^*)
大好きな公園だとやっぱり動きが違いますね。
時々は連れて行ってあげなくちゃ(^-^;

紅葉はまだ…な感じでした。
中には色付いた木もありましたが、
見頃になるにはまだ掛かりそうですね。

ドングリ、ちょっとビックリしますよね!
少し拾ってきて、鉢に植えて(置いて)みました。
どうなるかなぁ。
まる 2013/11/20 21:05
540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  530 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]