忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かかった今日。
久しぶりに遊水池公園に行ってきました。


ここに来たらお約束の小川越え!
くうちゃん、さすがぁ(^^)d


かげちゃんは、と言いますと、
ビビってしまってなかなか跳べず、
結局ビチャビチャと入ってしまいました。
自分でした事なのに、凹んでます(笑)
(足先だけで体は大丈夫です)

気を取り直して、お散歩再開!

パパと一緒にダッシュして、凹んだ気分もすっかり回復!(*^^*)


凧揚げ(カイトって言うんですよね)を
している親子連れさんもいました。
青い空がキレイでした。



くうちゃんはテンション上がって~

なぜか一人で階段をスタスタ。
『おぉーい、そっちは行かないよ』
この後イヤイヤ降りてきたくうちゃんです(^^;


くうちゃんとかげちゃんのリードを交代して。
しばらく歩いて、先に行ったパパとかげに気付いたくうちゃん。
ダッシュで追いかけます。

暖かい日は、こんな風にテンションアゲアゲなふたりです。
早く暖かくなると良いね♪


春を先取り?
タンポポが咲いていました♪


ついでに綿毛もね♪
(うわっ。この2枚ボケボケだ(-_-;))

花粉の飛来は困るけど、
♪はぁるよ来い!はぁやく来い!♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここは、リッキーもよく行く公園です♪
コンクリートなので足が汚れにくく雨上がりも安心。
なので、土曜日に行って来ました~。
いつもはサイクリングコースをグルっと回る事が多いんだけど、
久しぶりに野球場の方へ行ってみました。

暖かかった日曜日♪
くうかげちゃん達もとっても楽しそうですね~。
花もそろっと咲き始めて、もう春もすぐそばまで
来ている感じがします。
その前に、まだ雪がありそうですが・・・

先週は、せっかくお誘い頂いたのにごめんなさい。
また遊んで下さいね~。
リッキーmama 2013/02/06(Wed)11:00 編集
リッキーmamaさん♪
リッキーくんは、土曜日に行ってたんですね!残念~(>_<)
1日ずれたら会えたかもなのに。

うちは、いつも野球場の方からビオトープ→サッカー場&テニスコートの方をぐるっと回ってます。
サイクリングコースは、数える程度かなぁ。

比較的汚れ難いですよね(^-^)
ほどよく芝生部分もあるし、お散歩には良いですよね~♪

良かったら、今度ご一緒に行きましょ~(^-^)/
まる 2013/02/07 21:27
無題
広い公園でのびのび楽しそうなくうちゃんとかげちゃん。
パパさん、ママさんも一緒で最高な一日でしたね!
ここはどこの遊水地かな?
もうタンポポが咲いてるんですね。
今日は雪の予報ですが、
春は確実に近づいて来てるんですね。
本当に、春よ、早く来い♪
のんママ 2013/02/06(Wed)08:14 編集
のんママさん♪
最近特に出不精なパパを連れ出してみました(^-^)
パパが一緒じゃないと、走ってあげられないからね~♪

ここは、境川(?)遊水池公園です。
野球場やサッカー場、テニスコートなんかもある公園なんです。
ここなら、パパなしでも運転出来る距離なので、
良かったら、今度ご一緒しましょ~♪

タンポポは、2つ位咲いてました。
まだまだ寒いけど、少しずつ春が近づいてるんですね(^^)
まる 2013/02/07 21:17
456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]