忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてみて~(*^^*)






この3枚の写真。
上がくうのパパ『りょうま君』
中がくうのママ『なるみちゃん』
下が『くう』です!

親子共演~♪
なるちゃんとくう、そっくりでしょ~?(*^^*)
うりふたつとはこう言う事を言うんですよね♪

いつかまた、実際の親子共演(対面)をしたいなぁ。
りなママ、ふたりの写真ありがとう!

拍手[0回]

PR
今日6月5日はくうの誕生日。
11歳になりました。

去年の誕生日の朝一で撮った写真はドヤ顔でしたが、
今年は伏せをしてます。
今年は低姿勢でいくつもり?(^q^)

小さい頃は毎月の様に何かしら病院に行っていましたが、
年を重ねてからの方が、病院のお世話になる事が減ったくうちゃん。

最近は、イタズラをする事もあったり、かげと激しく遊んだりと、
なんだか若返ってるのか?と思う様です(*^^*)
外ではすぐに抱っこ星人になりますけどねぇ(^^;

10歳最後の昨日は、ちょっぴりアゴを擦りむきましたが(-_-;)、
11歳も元気に過ごせるように頑張ります!

くうちゃん。11歳おめでとう♪

拍手[2回]

かげまる君、
本日9歳になりました\(^-^)/

9歳になりたてのかげちゃんです。

去年とほぼ同じ感じに撮ってみました。

8歳の一年は、大きな怪我や病気もなく
比較的元気に過ごせました(^-^)

近年、お腹が弱くなりがちで
ちょいちょい整腸剤を飲む事があるけど、
9歳も元気に過ごしたいと思います♪

イイ事がたくさんある一年になりますように(^-^)/
かげ、オメデトウ!!(*^^*)

拍手[2回]

やったぁ\(^o^)/
今日は暑い位に晴れてくれた~!

久しぶりに会うお友達と約束してたんだもんね。
楽しかったねぇ~(*^^*)


パパも一緒だったから、
写真は基本的にコンデジで撮ったので
PCからまた改めて記事を書こうと思います!

久しぶりに爆走した息子達は
既に爆睡しております(^-^)

拍手[0回]

明日はどうか雨が降りませんように!

くうちゃんも、心配しております。

拍手[0回]

26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]