忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のかげまるさん。






川の中がとっても気になる様です。
いつも来るのに、こんなにガン見するのは初めて。

何が気になるのか…。

小魚なのか、アメンボなのか…。

拍手[0回]

PR
先日作ったハーネス、
まだお散歩デビューしてないのですが、
とりあえず試着させてみました。

くうちゃんです。




続いて、かげちゃん。




くうちゃん、ピッタリサイズ!
色もいい感じっ(*^^*)

かげちゃん、ちょっぴり大きかったかな?(-_-;)
でもたぶん許容範囲なので、良しとします(^-^;

かげちゃんのもカワイイ色でいい感じ♪

だけど、やっぱりボタンが大きかったかなぁ。
お散歩してみての様子で、考えましょ~!

拍手[0回]

毎日暑い日が続いてますねぇ。

この暑さじゃ、遊びにも行かれませんね(>_<)

そんなわけ(どんなわけ?(^-^;)で
縫い物に勤しみまして、
4つのハーネスを作りました(^-^)/
(この記事、ちょっと、長くなったのでお暇があったら読んでくださいね)

くうかげとお友達ふたりの分です。


まずは、朔太郎くんのです。

キレイなミントグリーン地に
カワイイ動物達の柄です(*^^*)
(私の大好きな色~♪)

次はめるもちゃんの。

水色にカラフルな向日葵柄です。
子供の浴衣生地なので涼しげです♪

次は、くうちゃんの。

ブルーグリーン地に、シルエットの動物達。
シカが目立つ様にしてみました。

そして、かげちゃんの。

くうちゃんのと色違いです。
白地にグリーン系とブルー系の動物達。
くうちゃんのより、シカを少し下に配置してみました。

そして、今回は後ろ(背中側)に
インパクトがあります。

良かったら続きから見て下さい。

拍手[2回]

いつも行くお散歩コースで
滅多に見られない(であろう)光景に出会いました。


ミドリガメの産卵です。

穴を掘り、卵を産み落とし。

写真で見えるかな?
下の方に白い卵、見えますか?

海亀の様な真ん丸ではなく、
ウズラの卵の様な形と大きさでした。


産み終えると、後ろ足で一生懸命掻き出した土を被せようとしていました。
ちょっとした段差の所だったので、
土が落ちてしまい、なかなか被せるのが上手くいかない様子でしたが、
手を出すわけにもいかず…。

最後までは見届けてないのですが、
無事に被せられたかな。

この場所には、カラスも来るし
蛇も出るんだよね…(>_<)
どうにか、無事に生まれてきて欲しいものです。

2~3ヶ月位でかえるらしいですよ。

拍手[0回]

7月に入ったら、とたんに暑くなってきました。
寒がりで有名な息子たちもさすがに…。

だらぁんと寝ております(*^^*)

…とはいえ、相変わらずフワフワなクッションの上ですが(^-^;

もちろんもうひとりの息子も。

毛布の上ですが、風に吹かれながら
気持ち良さそうです(*^^*)

拍手[0回]

23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]