忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日3/21は通称ミニピンデー♪
今年のミニピンデー、ふたりはお怒りです。
なぜなら、遊びに行くわけでもなく嬉しい事は特に無いのに、
お風呂には入れられたから~!(≧∇≦)

ま、たまにはそんなミニピンデーでも良いではないですか(笑)

拍手[0回]

PR
インフルから復活しました~。
なかなか咳が抜けなくて、ちょっとだけ大変でした。
でもようやくよくなりました。

良くなってから、久しぶりに公園に行ってみましたよ。
そしたらなかなか良さげな写真が撮れました♪

青空のもとのくうさん。ちょっとカッコいいでしょ?


かげさんは、珍しく耳が倒れてません。
ちょっと悪い顔してますけどね。

ふたりとも良い感じでした~。

拍手[0回]

この前の土曜日から、寝込んでおります、私。
はい。この時期にありがちなインフルエンザなんかに
かかっちゃいました。
その日から、隔離生活していまして、
かわいい我が息子達もパパに任せ、一人っきりで寝室に籠っております…。

少し回復してきた所で、くうさんがお見舞いにきてくれました。


ほんのちょこっとだけどね。
もう少し、隔離生活しなきゃならないから
くう と かげ にももう少しガマンしてもらわないと…。
寂しいねぇ…。

拍手[0回]

大切なお友達が虹の橋に旅立ちました。
荼毘に伏された時間に空を見上げると、
見たこともない様な飛行機雲が現れました。

会いに来てくれたのかもしれないな。

さよならじゃなくて、ありがとうと言いました。


拍手[0回]

新年明けましておめでとうございます。
2016年が始まりましたね~。
今年のくうかげ家も、のんびりと元気にいきたいと思います(^-^)

年末には悲しい出来事もあったけど
そのおかげ(と言って良いのかな?)で
昔のお友達とも再会が出来ました。

くうかげも、ずいぶん年をとって、
お友達と会うのもご無沙汰ばかりになってるけど
今年はいっぱい会えると良いなぁ。

blogも気が向いたらアップされるくらいだと思います。

こんな気ままな くうかげ家ですが、
今年もよろしくお願い致します。

年明けにはグラモに出没してきましたo(^o^)o

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]