忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>

2015年6月4日 かげまるさん、
無事に11歳のお誕生日を迎えましたo(^o^)o
おめでとう!かげちゃん♪

去年は心配な事もありました。
でも、おかげさまで元気にしています。

今日はだいぶ暖かく…と言うか暑くなる感じだからか、
朝からハイテンションのかげちゃん(^_^;)

元気なので良し!とします(^-^)

拍手[0回]

PR
あと2時間ほどしたら、11歳になるかげまるさん♪

ただ今、こんな感じで寝ております(^_^;)

無事にお誕生日が迎えられそうです\(^-^)/

拍手[0回]

早速、お庭のえあ君にお参りです。

今年は写真も置いて3兄弟撮影しました。

昨日まで暑いくらいだったのに、
今日は肌寒いです(+_<)
でも、雨降りじゃないからこうしてお参りも出来たから良かったね。

えあ、この一年も弟たちを守ってくれてありがとね(^-^)
また今日からの一年も、守ってください。

拍手[0回]



今年もこの日になりました。
我が家のえあが虹の橋に行ってから
13年の月日が経ちました。

あっという間かな…。

今年のこの日は、薄曇りの朝です。
えあが旅だった日は暑い一日でした。

後で、お庭のえあ君にみんなでお参りします

拍手[0回]

去年だったかな?
公園で拾ってきた、ちょっと根が出てきていたドングリ。
鉢に植えてみたら1つだけ根付いて
こんなに成長しました。


一時期、枯れちゃったかな?って時もあったんだけど
元気で伸びてます。
でも、ドングリって大木だよね?(ー_ー;)
この先どうしよう…。

拍手[1回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
[04/17 raguyunta]
[02/11 けいな]
[12/10 montre rolex day date replique]
[12/10 cartier rose gold bracelet replique]
[06/06 りなママ]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]