忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2015年6月27日。
くう のお母さんの『なるみ』ちゃんが
虹の橋に旅立ちました。14歳。

半年前から、病気と戦いながらがんばってました。
最期まで、とっても強い、かっちょいいお母ちゃんでした。

数日前に『危険な状態』と連絡をもらっていたので、多少の覚悟はしつつも
やっぱりこの時を迎えると
悲しくて淋しくてたまりません。

欲を言えば15歳のお誕生日をお祝いしたかった。
でも、なるちゃんは本当によくがんばったんです。
立派だったんです。

えらかったね、なるちゃん。
がんばったね、なるちゃん。
親孝行したね、なるちゃん。

13年前、くう を産んでくれてありがとう。
なるみちゃんのおかげで、私達家族は大きな大きな幸せをもらいました。
そんな くう もシニア犬になり、あと何年一緒に居られるのか不安になることもあるけど、
その日まで大事に大事にするからね。

りょうまくんや、おじいちゃん、大好きなパパと一緒に見守っててください。

なるちゃん、本当にありがとう!
またいつの日か虹の橋で会おうね!


※りなママのブログからお借りしました

拍手[0回]

PR
今日は父の日。
我が家の父子は…。



息子から何の感謝もされない父(^_^;)
『何もねぇな』と申しております(笑)

そんな時の息子は…というと~。


こんな悪い顔して寝ております!Σ(×_×;)!
息子よ、たまには父に感謝してみたらどうだい?(笑)

拍手[0回]

昨日は久し振りにグラモに出没しました。
とは言っても、1ヶ月ぶりとかくらいだけどね。

ここ最近はグラモに行ってもミニピン遭遇率は低く…。
昔は行けば必ず1頭くらいは会うくらいだったのに。
ですが、昨日は違いましたo(^o^)o

たくさんのピンちゃんに遭遇~!
テンションMaxです(笑)
なのに写真も撮らず…(ー_ー;)
やっぱり撮っておけば良かった。

みんな可愛かったなぁ。

ミニピン歴13年ですが、今でもピンちゃんに会うとテンション上がってしまいます。
完全にミニピン病ですね(笑)

拍手[0回]

blogを見返して大変な事に気付いちゃいました。
今年のくうのお誕生日!
前日にあと数時間で~なんて事はアップしたのに、
肝心な当日をアップしてなかった!!!
ゴメンよ、くう(>_<")

↑(2日後の7日に出掛けた時の写真です)

さてさて、改めまして
くう、無事に13歳になりました\(^-^)/

12歳最後の日は、朝からまた腰が痛くなってしまって
木曜日で病院は休診なんだけど、痛み止を打ってもらったりしてきました(T△T)
実はその数日前には、異物飲み込み疑惑で診察時間が終わりという時間だったから
慌てて病院に駆け込み、レントゲンを撮り…なんて事も(ー_ー;)

結局は、何も飲み込んでなくて事なきを得た訳ですが、
何もしてないのに病院に連れていかれ、
怖いレントゲンを撮られた くう には
迷惑以外の何物でもなかったね。ゴメン!

てな事もありましたが、くうさん、
12歳も比較的元気な健康体で過ごしました(*^^*)
耳が遠くなってきたり、目も年相応みたいですが、少し白くなってきたりと
年齢を感じる事が増えてきましたが
あどけない表情をしたりイタズラしてみたりと
まだまだ元気いっぱいです(゜∇^d)!!

13歳も変わらず、元気に食欲モリモリで
楽しい一年にしようね♪
おめでとう!くうちゃん♪(*^^*)

13歳になりたて 6月5日朝のくうです(^-^)

拍手[1回]

友達に革紐を使ったリード作りを教えてもらいましたo(^o^)o


ビーズと革紐を組み合わせて作っています。
革紐の部分の芯にはワイヤーを使っているので切れたり伸びたりする心配もありません(゜∇^d)!!

とりあえず1本だけ作ったので、もう1本作ってあげなきゃね。

初めて革紐を編みました。
楽しかった~♪

拍手[0回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]