忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば今年も数日で終わりなんですね。
毎年思う事ながら、今年も一年が早かったです。

でも、今年はくうかげも比較的元気に過ごせた一年だったのでホッとしましたo(^o^)o
歳を重ねてきたら尚更、元気に居てくれればそれでヨシっ(゜∇^d)!!って思います。

来年も元気にノンビリ過ごせたら良いなぁ。

私はというと、初めてグラスアートの一日講習会を開催したり、
お教室の展示会(作品展)に出品&お手伝いで大忙しだったり、
なかなか上達出来なかったワイヤークラフトもインストラクターの資格が取れたりと
まぁまぁ、充実した年でした。

来年はもう少しステップアップ出来たら良いなぁと思います。

それでは、今年も一年ありがとうございました!
来年もblogは気が向いた時にしかアップされないと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

(今でも見てくれてる人は居るのかなぁ?)

拍手[2回]

PR
通っているグラスアートの展示会が
10日から14日まで、5日間開催され、
無事に終了しました!


5日間で総勢630名様のご来場でした。
連日100名を越えたご来場者数。
もうビックリですo(^o^)o

沢山のお褒めのお言葉も頂いて、頑張って作ったかいがありました。

他の生徒さん達の素敵な作品もいっぱい見られて、勉強にもなりました。

毎日会場に行って居たので、忙しい5日間でしたが、とっても楽しい毎日でした。

くう と かげ には長いお留守番をさせてしまいました(>_<")
でも、ふたりとも毎日お利口でお留守番してくれました。
ありがとね。

外から見た会場の画像です。
すごい作品の数!(300点近くありました)

拍手[0回]

zzz

爆睡中 おやすみ~。

拍手[0回]

お友達に情報をもらって、早速買いに行ってきました。

通称『ミニピンホイホイ』の今シーズンバージョン♪

昨シーズンの物は2/3サイズでしたが、
今シーズンの物は長くなってました。
そして、ドット柄♪

色は3色あるらしいんだけど、
買いに行った時には既に、これ一個しか残っていなかったので
色を選ぶ事も出来ませんでした(>_<")

でも、買えたから良かった~(*^^*)

拍手[0回]


今年もこの季節がやって参りました。
仲良し風味な親子を見られる季節です(^_^;)

拍手[1回]

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]