忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった週がようやく終わり、ひとだんらく・・・。
ま、忙しかったといっても、途中途中でお友達とランに行ったり、
しましたけどね(^^;)

先日書いたように、スティング君ピクシー君、雛ちゃん奈乃ちゃんと一緒に
G'sgへも行ってきました。

でっ。
その時の写真をUPしようと思ったら・・・
全然写真撮ってなかったじゃん。

その中でもランの後に行ったカフェで撮っていた数枚があったので
それをUP。
美人さんふたりの写真なので、許してやってください・・・。

まずは、
IMG_1200.JPG
TINAちゃん
イタリアングレーハウンドのTINAちゃんは
お散歩友達
でも、初めて一緒にカフェに行きました。
とっても美人さんでしょ?
因みにママさんも、とっても美人さんです。


そして 
IMG_1203.JPG
ひなのママんちの
雛ちゃん
ロンチーの雛ちゃん
ランでいっぱい遊んでお疲れです
寝姿かわいいでしょ? 


で、もういっちょ
IMG_1204.JPG
雛ちゃんです。

とっても気持ち良さそう(^^)





以上、写真はこのふたりだけ・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・

STINGくん、PIXYくん、奈乃ちゃん、くう、かげ、ゴメン・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストサン
この前はありがとー!
しかもTINAのよだれの出そうな写真をupしてくれて感謝感謝です!
ストサンが近くにあって私もとってもありがたく嬉しく思ってます。
新しくストサンで働いてるイタグレみたいなスリムで美人なオネーサンがスーパーハイパーなお方らしいですね。私もつめきり講座等ぜひぜひ参加したいと思ってます。
TINAママ 2007/11/30(Fri)08:21 編集
Re:ストサン
TINAママ

こちらこそ、この前はありがとぉ。
TINAちゃんの写真、アレしかなくて・・・。
でも、ちゃんとカメラ目線でしょ?(^^)
ホントはもっとも~っと美人さんなのに、腕がなくてゴメンネ。

ストサンのアルバイト「Iさん」カワイイ方だよぉ。
優しいし、カワイイしスレンダーで。
この前一度、かげの爪きりしてもらいました。

TINAママも、あの教室参加するの?
同じ時にできるかな?
まる 2007/11/30 10:39
ドッグラン
くう&かげちゃんを連れて色んな所へ出かけてらっしゃいますねぇ。
毎日がドッグランのリッキーです・・・。(笑)
rikkinger URL 2007/11/27(Tue)23:23 編集
Re:ドッグラン
rikkingerさん

京都の紅葉写真、素敵でした~
リッキー君がうらやましいです。

私がくうかげを連れて行くのって、近場ばかりなんですよ。
G'sgかストサンか、大○公園か・・・(^^;
↑この3つの中だと、ストサンが一番多いかも(笑)

リッキー君はすぐ側に『ドッグラン』があって良いですねぇ。
我が家からだと、リッキー君御用達のドッグランは、
「よしっ!行くぞっ!」ってしないとなかなか行けないし。
最近は、茶色い子がお散歩拒否ルので、更に・・・。

もし、近いうちにお会いできたらヨロシクお願いします。

今度は、念願の「ねぎちゃん」にも会えるかしら???
まる 2007/11/28 08:01
無題
数少ない写真の中になんとまあ!
ひなの写真があったなんて・・・
ラッキー!
ってゆーか・・・QOO&影○さんは???
「かあちゃん、そりゃないぜ~」って
聞こえてきそう(笑)
ひなのママ 2007/11/27(Tue)18:49 編集
Re:無題
ひなのママ

≧(´▽`)≦アハハハ
そうなのよ。息子達の写真は・・・なっし~んぐっ

でもでも、奈乃ちゃんのも無くって。
ゴメンネ~。
次回は是非にっ!
まる 2007/11/27 19:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]