忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大○公園までお散歩に行ってきました。
暖かい日曜日だったから、久しぶりの大○公園。
ふたりとも、おおはしゃぎです。

IMG_1240.JPG


12月に入って、紅葉がキレイです(^^)





ikku.jpg


くうちゃん、なかなか決まってるでしょ?





この後、芝生の広場へテクテク♪
芝生広場では、久しぶりのロングロング大会~♪\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
qoodesu.jpg


ブレブレだけど、走ってるくうです(笑)





kagehashiru.jpg


かげちんだって、爆走でし~☆





77bdce2e.jpg


オレだって、ちゃんと爆走だぞぉ。






ひとしきり、広場で爆走して、疲れたお二人。
さてさて、そろそろ帰りましょっか。

essa.jpg


エッサホイ♪エッサホイ♪早く帰るでし~。





階段を上がったところには、もみじがキレイに紅葉してました。
枝の元の方は緑で、先の方に行くと赤く染まって、
キレイなグラデーションです。
momiji.jpg


緑と赤のもみじ、分かりますか?





♪おまけ♪
ichou.jpg


かげちんだって、紅葉でし。キレイなんでし。




銀杏の葉もキレイに黄色く色づいてました。
落ちてる中でキレイな一枚をひろって、かげちんに装着!(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手[0回]


そして、夕方のお散歩での出来事。
待望のビアンちゃんと会いました!
ホント、しばらくぶりのビアンちゃん&ku-nyanちゃんです。

そして、もちろん、弟になりたてのグリュックちゃんも一緒ですっ!
gryu.jpg


初めまして!これから、どうぞヨロシクね。




グリュックちゃんは、大人しいけど、人懐っこいと~ってもカワイイ子でした。
最初は、ちょっとビックリしてたけど、少しずつ慣れてきて、
ku-nyanちゃんとお話してると、こっそり私の匂いをかぎに来たり(^m^)
くうとかげとも、上手にご挨拶できましたよ。
(最初の最初、くうがちょっとガウっと言っちゃってゴメンネ)

bian.jpg
そして、ビアンちゃん♪

これまた、ますますカワイイビアンちゃんです。
ビアンちゃんといっぱいご挨拶をしたあと、グリュちゃんに挨拶をした私。
すると、ビアンちゃん、脇から「あたちはここよぉ~」ってスリスリ。
まったくかわいいヤツよのぉ(*^-^*)


いつもの川沿いの道を一緒にお散歩して、
(くうかげは、途中抱っこになってしまいましたが・・・汗)
最後に、集合写真を。
syuugou.jpg

・・・一応、男チーム集合写真です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~

グリュっちどうだった???
いまじゃかなりの人気&有名になってるグリュくんですが・・・。

最初にくぅちゃんがガウッ!って
やっちゃったんだ・・・
くぅちゃん強いな~・・
ちっちゃいのにね。
でもそれで仲良くなれたかな???

わたしもお散歩とかで偶然会いたいな・・・そりゃムリだ・・・
ひなのママ 2007/12/03(Mon)10:32 編集
Re:いいな~
ひなのママ

グリュちゃん、いい子だったよぉ。
体は大きくても、細身だったし、
やっぱりお顔は9ヶ月のパピンコ♪
ちょっと慣れてからの動きは、やっぱりパピンコ♪
カワイイよぉ

くうはね、8ヵ月位~の去勢をしてない男の子を見ると、
ちょっとガルッっとやるのよね
でもね、一緒に歩けたよ。途中でも匂いのかぎあいもできたしね。

ひなのママ、偶然を装って、うちの方のお散歩コース歩く?
ウチに車止めて(爆)
まる 2007/12/03 13:22
無題
どうもありがとっ
オモチャもありがとっ!
グリュックは早速気に入ったみたいでブンブン振り回してたよ

朝はビアンとだったら20分のコースを1時間かけて歩いたけど、夕方はだいぶ歩くようになってました
この調子でグリュックもあの公園まで歩いちゃうぞっ

またヨロシクね
ku-nyan URL 2007/12/02(Sun)23:28 編集
Re:無題
ku-nyanちゃん

こちらこそ、早速会わせてくれてありがと~
だんだん、慣れてきて歩けるようになってきたんだね♪
これから、どんどん色んな事覚えて、楽しい事いっぱいだね

あの公園、今度ご一緒させて~!
ウチも頑張って歩かせるからさ(笑)
まる 2007/12/03 13:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]