忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くうかげまたまた、撮影会に参加です!
と夏に撮影してもらってから、3度目です。

今回は、11月12月のテーマで
『クリスマス&お正月
実はこの前、お友達のユンタ君とアンリーちゃんが参加して
見学させてもらったら、まぁ~セットが素敵だったのっ!!!

このテーマの時は枠がすぐに埋まってしまうとも聞いて、
すぐに予約たのしみですっ!

で、このイベントは、「お誕生日月」又は「家族になった記念日月」が絡んだ
前後3ヶ月間の撮影なら、記念の写真集も作ってくれます。
(くうかげは2冊作ってもらいました)

IMG_0146.JPG070904_0709~0001.jpg










㊧ 春に撮影した時の写真集 ㊨ 夏に撮影した時の写真集

でも、今回は12月・・・。
お誕生日月もお家に来た記念日月もかかってません。
当然、写真集は作ってもらえません。

でもね、この前のユンタ君達の撮影会の時、カメラマンのお兄さんに
「いやぁ、実は私(まる)が12月誕生日だから、写真集作ってくれる?」
冗談交じりに話したら・・・

拍手[0回]



「いいですよっ!」

一瞬「やった~!!!!」と思ったら
「ママさんのならね(笑)」だって

はい。見事却下でした。当然ですけどね(笑)

ってな訳で、撮影用に洋服作りに精を出したいと思います。
今年は生地だけは結構調達したのに、まだ何も作ってないもんね。
いい機会だ。ウン。ガンバロっと

あっ。
この撮影会もそうですが、会場は『StrawsandalCafe』さんです。
そして、このストサンさんでは、色んなイベントが沢山開催されてます。

先日参加したペーパークラフト教室もそう。
071114_1619~0002.jpg


コレがその時の作品です。







12月からは、プチトリミング教室(爪きりとか)も。
どれもこれも、参加したいイベントが沢山です。

改めて、こんな素敵なカフェが近くに出来てホント嬉しいなぁ

お店もクリスマス模様にディスプレイされたそうです。
「去年はどんなだったかなぁ?」って一瞬思ったんだけど、
まだ、1年経ってないお店なんですよね(2007年2月OPEN)

あまりに、入りびたりすぎで、しかもオーナーさんも素敵なご夫婦だから
と~っても長い事お知り合いな気がしてました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしも2月写真撮影会参加するんだ~って勝手に思ってるひなのママでーす。
なぜなら・・・奈乃がうちの家族になった日だからでーす♪
楽しみだな~♪

そしたらまるさんにも特別に
見せてあげます・・・
あっ、別にいいって・・・
そういわずに・・・見てやってください(笑)

またストサンでね☆
ひなのママ 2007/11/29(Thu)19:27 編集
Re:無題
ひなのママ

おっ!ひなの家も2月参加なんですな?
ちなみに、1月でも写真集対象だよぉ。
水曜日だといいね。パパさんも参加できるし。
家族写真になるから、良いと思うよ~♪

>そしたらまるさんにも特別に
>見せてあげます・・・
>あっ、別にいいって・・・
>そういわずに・・・見てやってください(笑)

しょうがないなぁ。見てあげるよ(笑)
ウソウソ。(^m^)
ぜひぜひ、見せて~って言うか、行っちゃうから。
まる 2007/11/30 10:43
私も!
グリュックが2月生まれだから、私も1月にやるっ!
あ、私も洋服作ろうかなぁ~
まるさんに教えてもらって♪
だって♂って既製品だとオチッコがかかっちゃうんでしょ??
任せたよぉ~まるさん
ku-nyan URL 2007/11/29(Thu)06:44 編集
Re:私も!
ku-nyanちゃん

そうだねっ!
グーちゃんが2月だったら、1月に撮れば写真集だもんね

洋服、作ってみる???
そうなの。既製品だと、前が短めってなかなか無いんだよね。
新品(洗い立ても含めて)でも一回チッコされると、
もうOUTって事も多いし。

結構、楽しいから、ぜひぜひやりましょっ!
来週からは、お時間できるんでしょ?
まる 2007/11/29 18:56
無題
いよいよ来週ですね~w
メールで言いました通り、見学しまっせ~♪
くうかげちゃん、立派なモデル犬だから
それはそれはステキな
クリスマス&お正月バージョンに仕上がるんだろうなぁ・・・

1月の撮影会のために、勉強させて頂きますww
ラグ☆ URL 2007/11/28(Wed)19:39 編集
Re:無題
ラグ☆さん

来週ですねぇ~。
今回は、くうも落ち着いて出来ると良いんだけどなぁ。
洋服、頑張らなくちゃです!
お会いできるのも楽しみにしてますねっ!
まる 2007/11/29 18:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]