忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  金曜日のお散歩はお友達と一緒に行きました。

長年この地に住んでいながら、全然知らなかった桜の穴場を教えてもらい
みんなで行ってきました。

DSC_1639.jpg まず、くう と かげ。

DSC_1652.jpg リッキー君。さすがです♪

DSC_1645.jpg のんきちゃん。笑顔が素敵っ(*≧∇≦*)

DSC_1648.jpg そして、めるもちゃん♪上手にポーズ☆
ココは、めるもちゃんが教えてくれた穴場スポット!
めるちゃん、ありがとね~♪

この前行ったお寺の枝垂桜よりも小ぶりですが
とってもキレイな枝垂桜でした。
ここは、桜以外にもいろんなお花が楽しめそうです。

記念撮影も、みんなよくできました!
全員はなまる~

*************
全然関係ないけど、『web拍手』なるものが設置できるみたいだったから
設置してみた。。。
「コメントするのは面倒」って思う時とかでも「まぁ面白いよ」って時に押してもらう様なものみたい。
・・・って、みなさん知ってる機能なんでしょうね(^^;

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキに撮って頂いて、ありがとうございます!
背景の桜が圧倒的ですね。
咲き誇ってる~☆
ここは素敵なお寺ですね。
本当にワンコライフは環境も大きいと思います。
あっちもこっちも、お散歩に最適で♪
ドラマの黄色いお家も見に行きましょうね!
あっちの遊歩道もいいんですよ☆
のんママ 2013/03/28(Thu)10:49 編集
のんママさん♪
いえいえ(汗)
モデルさん達がガンバってくれたおかげです(*^^*)

こんなに素敵なサクラが咲くお寺が近くにあったなんてね~。
みんなで行かれて嬉しかったです(*^^*)
来年は集合写真で撮りたいですね☆

黄色のお家もぜひぜひ!
楽しみにしてます(^^)d
まる 2013/03/29 18:45
無題
まるでプチ京都みたいなお寺だよね~
私達は恵まれたところに住んでると思います!
素敵な散歩コースがいっぱい
ドラマの撮影現場もあるし~~
f風ママ 2013/03/27(Wed)11:55 編集
風ママさん♪
レスがまたまた遅くなってゴメンなさい!

この日は、素敵な穴場に連れて行ってくれてありがとう♪(*^^*)
ほーんと、プチ京都みたいな佇まいよね☆

お散歩には結構恵まれた土地柄かもしれない!
まだまだ知らない場所が沢山ありそうだし、
また連れてってね(*^^*)
まる 2013/03/29 18:41
無題
こんばんは~♪
この日は久しぶりに会えてうれしかったです。
延びに延びて、本来の目的も土壇場で変更になりましたが、
散る前に見る事ができてよかったですね~!
風ちゃんママ情報素晴らしい♪

写真も全員きれいに撮れてますね。
めるちゃんの画像だけ、クリックしても大きくならないのが
残念。何か違う設定なのかな?
拍手機能、のんちゃんやめるちゃんにも付いてますね。イイネ
リッキーmama 2013/03/26(Tue)20:33 編集
リッキーmamaさん♪
レスがまたまた遅くなってゴメンなさい!

この日もありがとうございました♪
延び延びになってたお散歩が
実現できて良かったですね(*^^*)
しかもあんな穴場なキレイな桜見物になってluckyでしたね☆
さすが、風ママさん♪アリガト

えっ?!(゜ロ゜;
めるちゃんの写真だけならない?!
確認して直します!
久しぶりにPCでUPしたから何か変になったのかも(>_<)
めるちゃんゴメンね!

拍手、みんなにも付いてるんですね(汗)
気づいてなかったぁ(←失礼だな)
まる 2013/03/29 18:38
476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]