忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、くうかげのハーネスを見て
『作ってもらえませんか?』と
お仕事として、頼まれました。

お話させて頂いて、もろもろ了解して頂いたうえで、
お作りさせて頂きました(*^^*)


これが前から見た所。
ブルーの小花柄で爽やかな感じです(^-^)


こちらが背中側。
飾りに、革のボタンを付けてみました。
裏地はには柔らかいニット生地を使いました。
くうかげのと同じ生地です。


そして、リードもお揃いに!
リードの柄もハーネスに合わせたテープをチョイス。
ママさんのご要望で、係留用のバックルを取っ手に付けました。


そして早速、お届けしました。

イングリッシュコッカースパニエルの
フィービーちゃんです(*^^*)カワイイ


その場で着けて下さって、
そのまま使って下さいました(*^^*)
(あ、かげも写りこんでた^-^;)

気に入って頂けた様で安心(^。^*)フゥ~
ありがとうございました!
これからご愛用して頂けたら嬉しいなぁ♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優しいブルーが上品なフィービーちゃんに
ピッタリです。
後ろがとっても女の子らしい形。
革のボタンが可愛いアクセントになってるぅ~~
f風ママ 2013/04/17(Wed)10:36 編集
風ママさん♪
気に入ってもらえるか心配だったけど、
仕上がりを喜んでもらえたから、良かったぁ。
同じ形でも、使う柄が違うと結構雰囲気も変わるよね♪
革ボタン、なかなかカワイイよ~(*^^*)
まる 2013/04/18 21:01
無題
とっても素敵なハーネスとリードですね!
フィービーちゃんにすごく似合ってました!
裏地が柔らかくて当たりが優しいのも良いですね。
さすが、まるちゃんです
のんママ 2013/04/16(Tue)14:30 編集
のんママさん♪
お陰さまで無事に納品出来ました(^-^)
フィービーちゃん、水色が似合うね♪
裏地は柔らかい方が引っ張っても痛くなりにくい気がするの。

褒めてもらえて、嬉しいですっ!
ありがとう☆
まる 2013/04/18 20:58
無題
素敵☆おしゃれ~
白いわんちゃんにとっても似合っているね。
ぶる URL 2013/04/16(Tue)10:14 編集
ぶるちゃん♪
ありがとう☆
淡い色の物が多いそうで、
この柄もよく似合って良かった(*^^*)
喜んでもらえたから、安心したよ~♪
まる 2013/04/18 20:56
480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]