忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い腰をようやくあげて、
くうかげの冬物ハーネスを作りました。

今までの物とは雰囲気を変えて、
ちょっぴりカッコイイ雰囲気にしてみました。




真っ黒な合皮で、前は全くのお揃いです。

背中側は…

くうさん。飾り部分にシルバーのカシメを付けました。
ベルトはガンメタ?の様なエナメル風です。


かげさん。くうのとは違う水色のカシメを付けました。

内側は真っ黒なプードルファー(かな?)で温か仕様です。

カシメ以外は全てお揃いにしてみました。

さぁ、モデルさんの登場です(*^^*)

拍手[1回]





くうさん。
やっぱりカッコイイ系似合いますなぁ♪
(*^^*)親ばか全開ですっ!




かげさん。
う~ん(*_*)?
黒はイマイチだったかなぁ。
悪くないけどねぇ。

茶系の合皮で作ってみよか?

とりあえず、温かハーネスが出来上がって一安心♪
いつデビューしようかな(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~!ハードな感じのハーネス。素敵です♪
めるちゃんのは、ラブリ~で乙女チックな感じだったけど、
くうかげちゃん達のはカッコイイ系に仕上がりりましたね~。
ハーネスの内側はモコモコでとっても温かそう~♪
くうちゃんは同色の黒なのでよく映えますね。
かげちゃんもまた雰囲気が違って、よく似合ってます。

金曜日はありがとうございました。
お天気も最高で、とっても楽しい一日でした~!
リッキーmama 2013/11/12(Tue)13:33 編集
リッキーmamaさん♪
レス遅くなりました。ゴメンなさい!

先週はこちらこそありがとう♪
お天気にも恵まれて良かったですねっ。

ハーネス、褒めていただいてありがとう(*^^*)
今までにない、ハードな感じに仕上がりました☆
もうお散歩デビューしたのですが、
すっかり寒くなって、
去年から愛用のケープも着てるので
せっかくのハーネスが見えません(ToT)

めるちゃんのはホントにカワイイよっ!(*^^*)
リッキーくんちのお庭のアイアンベンチが
更に似合う気がします♪
まる 2013/11/15 08:06
539  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]