忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入って、ますます寒くなってきました。

寒さがとっても苦手なくうかげの為に、
今年はケープ(ポンチョ?)を新調しました。


前シーズンに着ていたケープは
短くてお尻が丸出しで寒かったので
改良して長くしてみました。

これでお尻まで温かです☆


ボタンは100均でGet!
なかなかカワイイ物が見つかりました。

そして裏は~

総トラ柄です(*^^*)
襟と同じアニマルファーを全面にしてみたら温かい!
このトラさんでお散歩でも温かく歩けます!

くうさんが丁度起きてきたので
着てもらいました☆

お水を飲みに起きただけなのに
モデルさんをさせられて、
遠い目をしてます(笑)

このポンチョ、少し前に出来てて
既にかげちゃんが着用して
お散歩デビューをしてます。
すっかり写真を撮り忘れてて、
今になってのお披露目。

もう一枚、色違いで作る予定です(*^^*)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
寒さが苦手なくうかげちゃん達の為に、素敵な防寒着ができましたね。
二重になっていて、とっても温かそうですね。
アニマルファーを表にしても、大富豪みたいで素敵です。(笑)
かげちゃんのはどんな風に仕上がるのかな~?
これで、真冬のお散歩もバッチリですね。
リッキーmama 2013/12/03(Tue)19:15 編集
リッキーmamaさん♪
ありがとうございます!
やっと、お尻まで暖かいのが出来ました(*^^*)

夕方のお散歩でも、これを着けていると
かげも、結構歩いてくれるので
暖かいんだと思います。
早く作ってあげれば良かった。

リバーシブルみたいにもなるけどぉ、
大富豪みたい?(*^^*)
大阪のオバチャンみたいって噂もありますが(笑)

もう一枚はねぇ。
出来たらまたアップしますね~☆
まる 2013/12/03 23:34
543  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]