忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2ヶ月ぶりの記事です????

え~、前回の記事で、くうかげはおかげ様で、6才と4才になりました。

その後、2人には色々と心配させられる事がありながらも、とりあえず、元気にしてます

で、今日。
と~っても久しぶりに、ミニピンのオフ会に参加してきました

新潟のピン君とナナちゃんが
こちらに来ると言う事で、ラグ☆さんが主催したオフ会です

ご存知の様に、自分のブログも放置な私ですから、
今日集まった方々は、幹事のラグさん家と
ご近所でもあるku-nyanちゃん家以外は、
【はじめまして】でした

皆さん、気さくに声もかけて下さって、
かげの事も可愛がって下さって
(今日は、ちょっとした理由で、くうはお留守番でした

どの子も、みんなカワイかったなぁ

また遊べるといいなぁ。今度は、くうも参加させてあげなくちゃ

今日、お声をかけて下さった幹事のラグさん、ありがとう
遊んで下さった皆さん、どうもありがとう

ぜひ、またお仲間に入れて下さいね

(写真は撮ってなかった…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ?たのしかった?
そうでしょう!そうでしょう!・・・いいな・・・
いろんなところでプチオフの様子読んできたからさ、なんだか行った気になってるよ!

エプロンなんでも売ってるとか??
やっぱね♪
売れるってゆったでしょ!
でも、あたしは・・・まるさんに習って自分で作るも~んね♪
いつもいろいろ頼んでごめんよ・・・許せ!友よ!

ひなのママ URL 2008/08/09(Sat)09:54 編集
Re:無題
ひなのママ

ひっさしぶりのオフ会、楽しかったよぉ。
みんな良い子達ばっかりでね♪
かげちんは、しっかりお笑い担当のお役目果たして来たよ(笑)

エプロン・・・。ハイ。細々とやらせていただいてます(^^;
販売となると、気を使うから、自分のを作るより時間掛かるねぇ。
でも、結構楽しませてもらってるよ(^^)
まる 2008/08/13 14:43
ありがとうございました
新潟からお邪魔したnaopiです。
ラグ☆さんのブログでハーネスやお散歩エプロンを見させていただいてました。私はハーネスが気になりtopiiはエプロンが気になっていたようです。
かげまる君のリボン頭がとっても印象に残ってます。アンリーちゃんと一緒にうっとりしていましたね。
とても濃いオフ会に参加できて感激です。
ラグ☆さんのブログでワングッズはチェックさせていただきま~す。欲しくなったら・・・そのときは宜しくお願いします!!
日曜日はありがとうございました。
naopi URL 2008/08/05(Tue)08:04 編集
Re:ありがとうございました
naoipiさん

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
みんなすっごいカワイイ子達ばかりだし、
パパさんママさんもみ~んな気さくな方たちばかりで
とっても楽しかったです(^-^)

ピン君は半強制的に抱っこさせてもらっちゃいましたけど、(^^;)
今度は、ナナちゃんを!

エプロンなら、お譲りできますから、もし「使ってあげても良いけど~」って
気になったら、ご連絡下さい~♪
まる 2008/08/09 09:23
また遊んでくださいね!
昨日はありがとうございました!
かげちゃんはくぅちゃんがいなくって寂しくなかった??
同じミニピンでも大きさ色々、性格色々で面白いよねぇ♪

また遊びましょう( v^-゚)
あ、エプロンいい感じですよ(*´∀`)ノノ””
ku-nyan URL 2008/08/04(Mon)19:55 編集
Re:また遊んでくださいね!
ku-nyanちゃん

先日はおせわになりました!
車にも乗せてくれてありがとね~。
かげちんは、くうが居なくてちょっと不安だったかも(^m^)
でも、久しぶりに沢山のピンちゃんに会えて、楽しかったみたい♪

ぜひぜひまた遊びましょ~♪
まる 2008/08/09 09:20
ありがとうございました♪
おじゃましま~~すm(_ _)m
杏の母ちゃんです♪
今日は、ありがとうございました!!
とても楽しかったです♪(o´艸`)
かげまるくんファンになっちゃいました!!
超内弁慶な杏ですが、また是非遊んでください!!
しげミニ URL 2008/08/03(Sun)22:26 編集
Re:ありがとうございました♪
しげミニさん

昨日はどうもありがとうございました!
私はとっても久しぶりのオフ会だったので、
結構テンションでした(^^)
杏ちゃん、我慢して抱っこさせてくれてありがと~♪
今度は「くう」とも遊んでくださいね!
まる 2008/08/04 11:11
無題
参加してくださってありがとー♪
ミニピンわらわら~で楽しかったねーww

また是非遊びましょう!
ラグ☆ URL 2008/08/03(Sun)20:17 編集
Re:無題
ラグ☆さん

昨日は、お誘いいただいてありがとう!
久しぶりのミニピン三昧でお腹イッパイです(*^-^*)
どの子もみ~んな可愛くて困っちゃうね♪
まる 2008/08/04 11:08
ありがとうございました!
トエルとアレンです!
今日はお世話様でした~!
かげまるくんのキュートな瞳に恋しました!
連れて帰れなかったのが心残りで・・・(笑)
また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪
今度は、くぅちゃんも一緒に~!!!
めめ URL 2008/08/03(Sun)19:10 編集
Re:ありがとうございました!
めめさん

昨日はありがとうございました!
お噂はかねがね伺ってたトエル君にやっと会えましたO(≧∇≦)O
アレン君とはあまり接せられなかったのか心残り~(ノ_・、)
今度は是非、アレン君を抱っこさせてください!

かげの事、あんなに可愛がって下さってありがとう!
くうが一緒じゃなかったから、結構良い子風味で(笑)
今度はくうも是非ご一緒させてくださいね♪
まる 2008/08/04 11:07
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]