忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のくうかげ誕生日辺りから、ちょびっと忙しくしてまして、
またまたPCを開けられずにいます??

また、改めてお礼等書きたいと思いますが、
今日のところは、またからのUPなので、ご容赦下さい


え~、今日、くうかげへのプレゼントが届きました

今年は『2頭引きリード!!』

注文するのが遅れてしまったので、今日納品となりました

ハンドル部分は革で出来てて、くうかげの名前と、内側に電話番号が刻印されてます
しかも、優れもので、係留できるようにもなってます

そして、テープ部分。
こちらは、オプションで革にも変更できたのですが、
軽い方が良いと思って、あえて、ナイロンテープで(長さ変更はしました)

しかぁし、ワガママ言いまして、
それぞれに、革のネームタグを付けて頂いちゃいました

以前にも、こちらのお店では、革のカラーもワガママ満載で作って頂きました。
いつも、とっても満足な作品なんです

このリードも、明日から使おうと思います!

降りませんように



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
2頭引きリード欲しいんだよねw
でもさ、我が家オス・メスだから中々うまく引けないんですぅー
そんなで買いたいけど躊躇してる次第で…^^;
ラグ☆ 2008/06/17(Tue)22:15 編集
Re:おぉ~!
ラグ☆さん

私も使ってみたいと思ってたんだけど、
なかなか、【おっ!】って思うような物に出会ってなくて。
これは、長さもオーダーで変えてもらえるし、
それぞれが外せるようにもなってるから、結構良い感じです!

ウチのおちびさんは、時々散歩拒否をするから抱っこになるんだけど
そんな時でも外せるから、ラクチンなんだぁ。
まる 2008/06/18 13:54
なにやら
お洒落でかっくいいリードですねぇ!

センスが光る、世界でたったひとつの
リード・・良いお買物だわね~っ!!

今日は朝から快晴だから、今頃楽しく
お散歩してるのかしら~ん???
ちびにゃん♪ URL 2008/06/13(Fri)09:29 編集
Re:なにやら
ちびにゃん♪さん

( ̄∀ ̄*)イヒッ。素敵~なリードでしょ?(^m^)
わがままも聞いてもらって、革製品でも結構リーズナブルで
とっても気に入ってるの。

ようやく、私が2頭引きに慣れて来た感じだよ♪
まる 2008/06/18 13:51
無題
うちもそれ買ったんだけどさ・・・ご想像どおりダメでした。
たま~に、ほんとたま~に使うけどね。
くう&かげちゃんはちゃんと使いこなせそう・・・くやしいが認めざるをえない・・・。
ひなのママ URL 2008/06/12(Thu)22:50 編集
Re:無題
ひなのママ

初めて買ってみたよ♪
私自身がまだ使いこなせてないけど、2本よりも
楽だなぁ~と思うときもあるかな(^w^)

すんごい広いY字になって歩いてるよ(笑)
まる 2008/06/18 13:49
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]