忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のお散歩で、大失敗

いつもは、Gパンでお散歩に行きます。
がっ、今日は7分丈のパンツでお散歩に出てしまいました。

普段なら、その丈なら必ず虫除けスプレーを、シューっとしていくのに、ちょっと慌てて出てせいもあり、虫除けを忘れ…

その上、途中でお散歩友達に会ったもんだから、立ち話なんぞしてしまい…

私の足は、まんまと『蚊』の餌食になってしまいました
しかも、これまでの人生で見た事もない位たくさん…

ここ数年、蚊に刺された跡が残り気味になったのに、どうしましょ…。

あぁ、気持ち悪い足だぁ(さすがに写真はUPできません)

因みに、慌ててたとはいえ、くうかげには虫除けをしてたので、
ふたりの息子は無事でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たい!
その刺された足を見たいのだー!
見せないって言っても、めくって見ちゃうのだー!
あ、セクハラで訴えないでください(# ̄m ̄)ウププ
ラグ☆ URL 2008/08/12(Tue)21:34 編集
Re:見たい!
ラグ☆さん

いや~!セクハラだぁ~!!!
だけども、お蔭様で教えていただいた薬で
だいぶ引いて来ちゃったのよんъ( ゜ー^)
まる 2008/08/13 14:49
そうなのよね~
慌ててても、ピンズにはちゃんとシュシュっとするんだけど、
自分は忘れてしまうこと、よくあります~

我が家は、お散歩コースに「公園でラン」って決まってるので、
忘れると、必ず刺されます・・・。

でも、まるさん、いっぱい刺されちゃったのぉ。。。
かわいそうに。
痒そう・・・。

私も、数年前から、キレイに跡がなくなるまで、1ヶ月ぐらいかかるようになってしまいましたぁ。
内出血っぽく、真っ赤になって、ずーっと残ります(>_<)
何でだろう・・・・?
りえ 2008/08/12(Tue)09:17 編集
Re:そうなのよね~
りえさん

りえさんもやりますか~?
くうかげには、シュッシュッってやった上に、
ハーネスに虫除けシールまで貼ったの(笑)
だからきっと、ぜーんぶ私に来たんだろうなぁ(T0T)

えっ?りえさんも痕残っちゃいます?
私は、りえさんのタイプとはちょっと違うみたいで、
芯の部分って言うかな、針(?)が刺さった部分が硬くなって、
残っちゃうの。

・・・これって、年のせい???イヤーーーーーーー!!(T0T)
まる 2008/08/13 14:47
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]