忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のPCからの記事投稿です。

大変大変遅くなってしまったのですが、
昨年末からの記事にコメント下さった皆さん、
遅ればせながら、Resさせていただきました。
もし、良かったらまた覗いて見てくださいね。

ホントにいつもいつも、亀レスばかりになって、
そして訪問もせず、ホントに不義理でゴメンなさい。
こんなんですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

******************************

さてさて、昨日くうさんは病院でちょっぴり頑張ってきました
以前から背中に出来ていた分泌物の塊をピピッと取ってきたんです。
表面麻酔を掛けて、太目の針を刺して、中身を搾り出す

袋が出来てしまってるから、その袋をなくさないと、
また溜まってしまうんですって。
そんなわけで、今回は、ちゃんと袋から取り除くようにやっていただきました。

今回くうさんは、とってもおりこうさんに、ジッとして処置してもらえました。
偉かったねぇ(^-^)
先生にも看護士のお姉さんにも褒められたね

ちなみに、かげまるさんも付き添いで行ったのですが、
診察室の中で右往左往してました(笑)
それを見た先生は、「かげっ。おりこうにしてないと誘拐するよっ(笑)」と。
これだけ読むと、怒られてるみたいですが、そうじゃなくて、
先生、かげで遊んでます。

「かげっ?」って先生が呼ぶと、ピタっと動きが止まるから
それが面白かったみたい(^m^;
だから、何度もやってました。確かに面白かったですけどね。

こんな風に、遊んでくれたり、オヤツをくれたりする優しい先生なので、
くうかげは先生もお姉さんも大好き

そんなこんなですが、くうさんの処置は無事に終了~
袋もきれいになくなりますように。

******************************
話はコロッと変わりまして。。。

拍手[0回]


この先は愚痴(?)なので、詳しくは書きませんので、
あまり気にせず読んでください(^^)

あまり気にしてなかった事なんだけど、
ちょっと色々とその事について考えてたら、
やっぱり面白くなく・・・。段々と、少しだけど腹がたってきた
まったく、感じワルいったらありゃしない
ま、いいよ。それならそれで。。。

ふぅ~(* ̄0 ̄)=3
読んでくださったみなさん、
スミマセン、わけわからん事書いて。あんまり気にしないで下さい(^^)

でも、コレとは逆に、ちょびっとだけ良いことも♪
ちょっとした重荷が取れました。
良かった♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労さま!
やっと戻ってきたか!PCに(笑)

くうさん頑張ってきたねぇ~
私も前におしりにおできが出来ましてぇ~
場所が場所だけにほっといたら巨大化
それをしぼり出すのが痛いのなんのって。
人生最大で痛かったね、ありゃ。

・・・くうちゃんは痛くなかった??(笑)

今週グリュックが去勢します!
抜糸が終わったらまた遊んでくださーい
ku-nyan URL 2008/01/09(Wed)23:27 編集
Re:ご苦労さま!
ku-nynちゃん

ハイハイ。戻ってまいりました(笑)
またいついなくなるか分かりませんけど(爆)

ku-nyanちゃんの体験談、読むだけで痛そう~
自分でやったの?

グリュック無事に終わって良かったね。
明日までビアンちゃんはヒトリッ子だね。
もしかしたら、イキイキしちゃってるかなぁ?

抜糸が済んだら、遊んでね♪
まる 2008/01/11 14:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]