忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と連休だったパパと、今日はまた大○公園へ

と~っても寒い日だったけど、大○公園が大好きなくうかげ

くうは、裸ん坊でテンションあがりまくりでした
かげちんは、寒さには勝てず、抱っこも多かったかな?

で、今日は公園の帰りにストサンに行く予定でいました。
公園からストサンに向かおうと歩いていると、前からミニピンちゃんらしき姿が
(私はあまり目がよくないです)
『あらっ初めてのお友達かしら?』と思いながら、近づくと、

なんと!お友達のリッキー君じゃないのぉ~

一年近くぶりの再会です

テンションあがりまくりの私(笑)
帰宅に向かっていたリッキー家を誘って、
ストサンにお付き合い頂きました

リッキーままの事が大好きなくう。
お店では、リッキー家の子みたいに、パパさんとリッキーままの間を陣取ったりしてました?

まさか、リッキー家に会えるなんて、なんて嬉しい再会!!

また、一緒に遊ぼうね今日は嬉しい1日になりました

はぁ=3 カメラ持って無かったのが後悔だわ画像ですが、リッキー君と、公園でのくうです。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるさん久しぶり~♪
あそこの公園、大きいよねーw
大昔子どもが小さい頃によく行ったよ。
ユンタは去年GW前にちょろっと行って
アンリーはまだ未体験っす!
今度、会えたら嬉しいですねーww
ラグ☆ URL 2008/01/18(Fri)20:53 編集
Re:無題
ラグ☆さん

おぉ~!アンリーちゃんはまだ見体験でしたか。
ウチの子達は、目の色変えて喜びますです(^^)
秘密の広場(別に秘密じゃないけど)が私はお気に入りですけど、
彼らは、森の中の枯れ葉の中が一番好きみたい(笑)
今度、会えたらいいですねぇ♪
まる 2008/01/19 19:08
リッキーくん
先日はお祝いメッセージありがとうございました。

同じ名前の「リッキーくん」・・・前々から気になっていました。
お耳の表情が可愛らしいミニピンちゃんですね。
ストサンも暫く行っていません。
何か新しい情報があったら教えて下さいね。
rikkinger URL 2008/01/15(Tue)22:40 編集
Re:リッキーくん
rikkingerさん

遅ればせながら、リッキー君お誕生日おめでとうございました!
パピヨンのリッキー君にもしばらくお会いしてないですねぇ。
この前、グランドまで行ったのですが、時間が早すぎて、
誰にも遭遇できませんでした(T-T)

グランドにも降りましたが、お昼寝中のオジさんが一人(笑)
次はお会いできたらいいなぁ。

ミニピンのリッキー君もカワイイでしょ?(^^)
とっても嬉しい再会でした♪

ストサンでは、2月1日に写真撮影会がありますよ。
あ、リッキー君お誕生日が1月だから、写真集作ってもらえますよ!
私は今回は、見学組みです(笑)
まる 2008/01/19 19:06
昨日はありがとー♪
まるちゃん、昨日は会えて嬉しかったよぉ
ずーずーしくカフェにご一緒させて頂いたうえに
あまりに嬉しくてすごい勢いでしゃべりまくってしまってごめんね
しかもうちのパパ、ジャージだし
どっちがご近所さんかわからないよね(笑)
くうかげパパさんひいてなかったかな?

ずっと行ってみたいと思っていたストサン
本当に良いカフェでした
また今度ゆっくり行きたいなぁ。
次回はドッグメニューも頼もうっと!

↓ひなのママ様
私もお名前はうかがってまーす♪


ぶる(リッキーまま) URL 2008/01/15(Tue)09:02 編集
Re:昨日はありがとー♪
ぶるさん(リッキーまま)

???リッキーままHN「ぶる」さんに変えたの?
なじぇ、ぶるさん???なんか一致しなぁ~い(><)

改めまして。
この前はホントにありがとぉ~!
私もすっごい嬉しかった~
パパさんは相変わらずカッコイイし
ウチのパパも楽しかったみたいだよ(^^)
ホントにお付き合いしてくれてありがとね!!

今度は、パパ抜きでユックリしましょ(笑)
まる 2008/01/15 20:50
寒かったね・・・
死ぬほど寒かったね・・・
奈乃は今日もボイコットしやがった。
ちっ!
わたくし、まだまだ大○公園攻略できずですので、今度またチャレンジしたいと思っております。
もしかしたら、QOO&影くんに会えるかも?
まるさんがリッキー家に会えたように、うふっ。

リッキーくん?
お聞きしたことがあるような???
ひなのママ URL 2008/01/14(Mon)23:24 編集
Re:寒かったね・・・
ひなのママ

寒かったね~。奈乃ちゃんボイコットですか・・・。
くうは、大○だと騙されて出てきます(笑)

大○公園楽しいよぉ。
是非今度ご一緒しませう♪
て言うか、着いてから「きたよ~」Callもらったら
飛んでいきます(^^)

リッキー君は、多分ひなの家とお近くでは?
リッキーままもひなのママのお名前しってたよ(^^)
まる 2008/01/15 20:47
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]