忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、友達から連絡がありました。

そのまま、コピペします。
*********************
アメリカン コッカスパニエル 1才 オス

現在の飼い主さんがいろんな諸事状で手放さなければならなくなったみたいです。
今までもずっとサークル生活をさせられているそうです。
どなたか引き取り手を募集していますので もし居たらご連絡ください。**********************
と言うでした

多分、又聞き(友達)の又聞き(私)だろうと思うので、これ以上の情報は今の所ありません。

詳しい事のご質問や、引き取っても大丈夫と言う方がいらっしゃったら、メールフォームからメール下さい

我が家は申し訳ないけど、ムリです…。
3頭になると言う事もそうだけど、
くうかげがコッカちゃん、苦手なんです

やはり、先住犬の生活を大事にしないといけない。くうかげが一番大事だから…。

どうか、暖かい素敵な新しい家族が見つかりますように…。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な飼い主さんが
早く見つかります様に・・!!!

ちびにゃん♪ URL 2008/01/21(Mon)14:02 編集
Re:素敵な飼い主さんが
ちびにゃん♪さん

この記事、UPしてくれてありがとね。
ホント、今度はちゃんと最後まで家族で居られる
素敵なお家が見つかることを祈ります・・・。
まる 2008/01/23 17:42
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]