忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくみんなで遊びに来たのに…(^_^;)


外でもお昼寝ですか(^-^;

遊びなよぉ…。と思いますが、
なんだかすごく気持ち良さそうなので…(^_^;)

そして、ママ達のデザートタイム!
大きな木のブランコがあるジェラート屋さんへ

みんな、上手に出来ました!(*^^*)

楽しい一日だったね~。
だいぶ暑くなってきて、昼間に広場も厳しくなりつつあるけど、
そんな中でも、楽しめる日になって良かったネ(^-^)

**************
ジェラート屋さんに着くとちょうど牛さんが出産するところでした。

産まれ落ちた瞬間には間に合わなかったけど、産まれたばかりの
赤ちゃん牛を見られました。

元気に大きくなるんだよ~♪


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日は本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
最高に楽しい1日でした。
あんなに楽しそうなノンキを久々に見ることができました。
くうちゃんもとっても気持ち良さそうですね!

牛の出産はびっくりしましたね。
この年で初めての経験でした。
思い出に残る1日でした。
本当にいつも感謝!です。
のんママ 2013/06/30(Sun)22:21 編集
のんママさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!

のんちゃん、ホントにすごく楽しそうでしたね~(*^^*)
良い笑顔が満載でした♪

黒いオヂサンは、あれでも楽しかったんじゃないかな(^^;
外でも昼寝…。なかなか他では見れないでしょ?(笑)

牛の出産!
これこそなかなか見れないですよね!
あんなガヤガヤ?ガチャガチャ?してる中で出産するなんて、
これまたビックリでしたね~。
まる 2013/07/03 19:44
無題
毎度のことながら、ほんとに何から何まで
細かな心配りをありがとう!
こんなに気の利く人、私が10歳若い男子だったら
人妻でも奪って逃げちゃうかもです(笑)

ソレに甘えていつもスミマセン。
めるもも、もの凄く楽しそうで見ている私も
とてもシアワセな気分でした。
いつもありがとね!
f風ママ 2013/06/30(Sun)20:46 編集
風ママさん♪
こちらこそ、ありがとう!
たくさん褒めてもらえるので、ついつい調子に乗ります(笑)

遊ぶ事なら準備も含めてフットワークが良くなる私です(^o^)

また遊んでくださいまし~♪
まる 2013/07/03 19:39
無題
この日はありがとうございました~♪
梅雨の最中に、とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
車の運転だけでなく、テーブルやらパラソルやら、色々準備して下さって感謝です。
ジェラートも美味しかった~♪
集合写真もみんなカメラ目線でバッチリ撮れてますね。
大きな画像で見るとスゴク素敵~♪

くうちゃんはお外のお昼がとっても気持ちよさそうでしたね。
いいのよ~。それぞれ好きな過ごし方があるんだからね~。
リッキーmama 2013/06/30(Sun)11:39 編集
リッキーmamaさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
気持ち良い気候だったのが、
段々と暑くなってしまいましたが、
楽しかったです(*^^*)

ブランコの集合写真は、
思いの外、沢山撮れましたね(^q^)
みんなカワイイ♪
まる 2013/07/03 19:37
506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]