忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続いてますねぇ。

この暑さじゃ、遊びにも行かれませんね(>_<)

そんなわけ(どんなわけ?(^-^;)で
縫い物に勤しみまして、
4つのハーネスを作りました(^-^)/
(この記事、ちょっと、長くなったのでお暇があったら読んでくださいね)

くうかげとお友達ふたりの分です。


まずは、朔太郎くんのです。

キレイなミントグリーン地に
カワイイ動物達の柄です(*^^*)
(私の大好きな色~♪)

次はめるもちゃんの。

水色にカラフルな向日葵柄です。
子供の浴衣生地なので涼しげです♪

次は、くうちゃんの。

ブルーグリーン地に、シルエットの動物達。
シカが目立つ様にしてみました。

そして、かげちゃんの。

くうちゃんのと色違いです。
白地にグリーン系とブルー系の動物達。
くうちゃんのより、シカを少し下に配置してみました。

そして、今回は後ろ(背中側)に
インパクトがあります。

良かったら続きから見て下さい。

拍手[2回]


まずは、朔太郎くんの後ろがわ。

大きな飾りのボタンが目立ちます!
テープ部分は、ちょっと爽やかな色みのボーダーです。

裏地は、薄手のニット地。
薄いグレーのチェックにイカリ柄が入った手触り良い生地です。

めるもちゃんのはこんな感じです。

麻で出来ているお花を付けました。
テープ部分もお花柄なので、
今回のめるもちゃんのは、お花仕様のハーネスになりました(*^^*)

でも、裏地はパンダちゃん柄のタオル地。
とってもカワイイです。

そして、くうちゃんのはこんな感じ。

ボタンの色も裏地も、テープも朔ちゃんとお揃いです(*^^*)
ただ、ひとつ違うのは、脇にも小さいボタンを付けてみたところです。

かげちゃんは。

濃いピンクが目立つボタンにしてみました。
裏地とテープは、朔ちゃんとくうちゃんとお揃いです(*^^*)
脇も、ピンクのボタンを付けました。

めるちゃんの飾りは軽いので大丈夫だと思うけど、
朔ちゃんとくうかげの大きなボタンは、もしかしたらちょっと重いかも(汗)
様子を見て取るかもしれないな。
すっごくカワイイんだけどね~。

このハーネスのデビューはいつになるかな?(^-^)
今回はくうかげにもまだ試着させてないので
着けるのが楽しみです(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いですね~~!
昨日の夕方、たまたまマホロバでお会いできて
めるもちゃんの実物を見ることができて、ラッキーでした!
本当に可愛いですね!
浴衣地にパンダちゃんのタオル地、可愛くて涼しそうで…。
くうちゃん、かげちゃんのもとっても可愛いです!
今度、実物が見られたらうれしいな。
色違いでずい分イメージが変わりますね。
のんママ 2013/07/13(Sat)09:44 編集
のんママさん♪
昨日は偶然にお会いできて良かったです(*^^*)
こう暑いと、なかなか会えないですもんね。

ありがとうございます!
色んな方から褒めて頂けたり、依頼主の方が喜んで下さったり、愛用して頂けてると
すごく嬉しいしやる気も出ます(^^)d

めるちゃんのは、ホントめるちゃん仕様って感じに仕上がりました♪
我ながら良くできた!って思ってます(^-^;

くうかげのは、おっしゃる様に
色が違うのと柄の出しかたで
ずいぶん印象が変わりますね。
今度是非見てやって下さい!
まる 2013/07/13 22:19
無題
こんばんは~♪
この暑さの中、お裁縫に勤しんでらしたんですね~。素晴らしい!
今回は4着同時進行だったんですか?
それぞれに違った雰囲気ですが、どれもグリーン系やブルー系で爽やか~♪
試着した姿も是非アップして下さいね~。
リッキーmama 2013/07/12(Fri)22:51 編集
リッキーmamaさん♪
なんだかお久しぶりです(*^^*)

はい、縫い物に勤しんでおります~(^^)d
暑いからどうせ外にも出られないし、
エアコンつけてミシンは特に大変じゃないんですよ(^-^)

今回は4個一気に仕上げました(^-^)v

今回は、それぞれ生地を持ち込みにして頂いたので、みんなよく似合う感じになりました。
『さすがママ!』って感じです(*^^*)

くうかげ、もう着けられるのに、
まだ試着もしてません(汗)
なんだかもったいない感じがしちゃってて(笑)

でも、明日にでも試着させてみますね♪
まる 2013/07/13 22:13
無題
可愛すぎ~~
皆それぞれの子の雰囲気にピッタリ
めるものお花&パンダさん・・・サイコ~~
朔ちゃんの動物さん、くうかげちゃんの
シカさんこりゃまたたまりませんっ
暑い中、ほんとにありがとうございました!
f風ママ 2013/07/11(Thu)23:21 編集
風ママさん♪
喜んでもらえて嬉しいですっ(*^^*)
パンダちゃんは、やっぱりめるちゃんに似合ったね~(^^)d
全体にめるちゃんにピッタリって感じに仕上がって良かった☆

朔ちゃんの生地もカワイイよね♪
くうかげ用に色違いでも良いから
欲しいかも~!
まる 2013/07/13 22:08
510  509  508  507  506  505  504  503  502  501  500 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]