忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日に思いがけないお休みで行かれなかった広場。

代わりに行った大きな公園で、
散々遊んで、お疲れモードだった我が家のちびっこ達だったのですが、
驚異の回復力を見せたので、昨日の木曜日の午後に急遽リベンジで広場へ向かいました。

といっても、かげは、水曜日の公園から帰ってからも夕方にお散歩してたので、
多分、広場に行ったら調子崩すから、お留守番ですが。


急に決めたのですが、お誘いしてみたよ。

朝のお散歩をパスしていたのんちゃん♪
急なお誘いにも関わらず、お付き合いしてくれました(*^^*)アリガト


のんちゃん楽しそうに走ってます★

その頃くうさんは…

ロングリードを引きずりながら忙しく匂い嗅ぎしてたら、
リードが木の根元に絡まってたよ(^-^;

そしてお決まり

バッグをゴソゴソするとやって来るふたり(*^m^*)

残念でした。
カメラを出しただけ~。


でも、そんなフタリの姿を見た
優しいのんちゃんママから
オヤツも頂きました(^^)/アリガトォ♪

だぁれも居ない、貸切状態の広場で
一時間ばかり遊んで帰りました。
今度は、水曜日に行けなかったリッキー君も一緒に!

楽しかったね、くう☆
のんちゃんお付き合いありがとう♪
また行こうね(*^^*)

オマケで…。
これまた、くうさんのお決まりです(^^;




その後、遊び疲れでしょうか?
私がちょっと調子悪いぃ(>_<)
久々に熱なんか出ちゃって(笑)
『かげは、調子崩すだろうから…』
なんて言っておきながら、
自分がダメじゃんf(^_^;

そんなんで、今日のお散歩は家の周りをチョロチョロっとで終わらせてしまいました(>.<)

週末もおとなしくしときます…(-_-;)

ブログはアップしたけど、
下さってるコメントのレスは、
明日させて下さいね!
下さってる方々ゴメンなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさん、お熱出ちゃったんですか!
気候も不安定だし、2日続けての原っぱ遊びで疲れちゃったかな。
どうぞお大事になさって下さい。

この日もとっても楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
レスなんかいつでもいいから、ゆっくり休息をとって下さいね。
また元気になったら遊んで下さい。
のんママ 2012/06/30(Sat)08:39 編集
のんママさん♪
すみません(>_<)ご心配おかけしました。
熱も下がりました(^-^)
ちょっと疲れ気味だったのかも。

広場、楽しかったですね!!
貸切状態、文句なしです(^-^)

でも、のんちゃんにスリスリを教える悪い子がいてゴメンね(>_<)
のんちゃん、スリスリは忘れるんだよぉ(笑)
まる 2012/06/30 18:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]