忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((注)今日は長いわりに、写真が最初の2枚だけしかありません(汗))

昨日はワン友さんとワンコなしの
ランチ会でした(^-^)

くうかげには申し訳ないけど、
美味しいお料理頂いてきたよ~♪
お豆腐料理のお店です(^-^)/


湯葉♪ 小鉢は何だっけなぁ?(^^;


湯葉も入った湯豆腐♪
鹿児島の温泉水を使ってます。
白く濁ってきたら食べ頃★

この他にも、湯葉揚げとか茶碗蒸しとかいっぱい出たんだけど、
これ以外写真も撮らずに、堪能しちゃいました。

美味しかった~♪


お喋りとお料理を堪能して、
ソフトクリーム食べに行こう!となり移動~=3
ペットショップに併設されてるお店です。

ペットショップに立ち寄ったら、
なんとミニピン×イタグレの5ヶ月程のワンコが!!(*^0^*)
もんのすんごぉくカワイイのっ!
シュナ×マルの8ヶ月程の子と
とっても上手に遊ぶ姿もとにかくカワイイ!

我が家では、3頭目は150%無いので(T_T)
誰か友達が家族に迎えてくれないかなぁ。
できれば、シュナ×マルの子と一緒に。

久々の大ヒットな子でした。
せめて写真撮らせてもらえば良かったな。

この後、本来の目的のソフトクリームを食べて~♪

普段、このお店に来る時はみんなワンコ連れだから、
テラス席にしか座った事が無い!

テラス席利用の場合は、先にレジで注文&お会計を済ませるシステムなので、
ワンコが居ないからと店内の席に着いたものの、
『注文は待ってて良いんだっけ?』
と、みんなドキドキ(笑)

このお店でも話しは尽きず…。

楽しかった~♪(*^^*)
美味しかった~♪

みなさん、ありがとうございました!
ぜひまた、ランチ会しましょ~★

***************
帰ってから、長らくお待たせした、くうかげの強烈なお出迎えがあり、お散歩に出かけました。
通常の近場コースの散歩ですが、
その後に2個離れた駅までの
お迎えドライブ付き。
少しは罪滅ぼしになった?(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日は楽しかったですね!
すっかりお世話になって、ありがとうございましたm(__)m
美味しい物って、写真を撮らずに食べちゃいますね。
1枚目の小鉢は確か、丸い形をしたおからだったんじゃないかな?
予約なしでも個室に入れてもらえて、超ラッキーでした!
話が尽きませんでしたね。

mixの子犬、本当に可愛かったですね!
私は勝手にピンとイタグレのコとまるちゃんに運命を感じていました(笑)
私はゴルのコにロックオンでした!
子犬は可愛いですね~~!
絶対、運命の出会いって、あると思います!
のんママ 2012/07/03(Tue)19:42 編集
のんママさん♪
楽しかったし美味しかったですね~(*^^*)
のんママさんに提案して頂いて、
正解でしたっ!!ありがとうございます♪
予約じゃなくても個室に通してもらえるなんて、
すごくお得な気分でした(^-^)

小鉢のは、おからかぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
美味しかったんだよねって事は
覚えてました(笑)
教えてもらってちょっとスッキリ☆

パピー達はホントにカワイイ!!
私とピン×イタグレの子は運命ですかねぇ?(ドキドキ)
もう、のんちゃんママ、それは悪魔の囁きですよっ!!(笑)

のんママさんはゴルちゃんだね!!
のんちゃんもお姉ちゃんになりたいって(*≧∀≦*)

だけど、ホントに運命の出会いってありますよね。
私もそう思います!!

どのパピーちゃんにも、ステキな運命の出会いが早く来ますように☆
まる 2012/07/03 21:24
無題
ランチ会では、色々お世話になりました♪
ワンコ抜きでの初めてのランチ会♪
普段と勝手が違っていて、みんな戸惑う所もありましたが、話も弾んで楽しい会になりましたね~。
個室で頂けたのもうれしかったです。

ペットショップのmix犬達にメロメロでしたね~。
イタグレMIXのコだけHPに載っていないって・・・売れちゃったのかな?

水曜日の○○ママの行動も気になる所ですね。
運命の出会いが待っているかも~♪
さて、私も早くブログアップしなきゃ!(汗)
リッキーママ URL 2012/07/03(Tue)15:57 編集
リッキーママさん♪
私の方こそ、ありがとうございました!!
個室は良かったですね~。
この次に行く時の注文も決まったし、
ぜひまた行きましょうね♪

あのmix達、ホントにカワイイ~!!
HPに載ってないのは、売れたかも?!Σ( ̄ロ ̄lll)
そっか!そういう事もあるのかも!!
イヤー!!どうなんだろ!!
落ち着かないー!

って、それより、
○ちゃんママ、明日ですね(*^^*)
良い出会いだと嬉しいなぁ~☆

リッキーママさんのブログは、
いつも写真もステキだし、読みごたえがあるから、
毎日楽しみにしてます☆
でも、ムリのないスピードで更新してくださいね(@^▽゜@)ゞ
まる 2012/07/03 21:12
無題
ミニピン×イタグレの仔、
お店のHPには載ってないねぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
可愛かったら困るけど(ルフィが倒れちゃう)物凄く見てみたーい!



けいな URL 2012/07/03(Tue)11:22 編集
けいなちゃん♪
ホントだ。HPに載ってないね。
シュナ×マルの子は載ってるのに。

ホンットにカワイイ子なんだよ~。
男の子で、お父さんがピンだったかな。
レッドのお父さんじゃないかな。

暇があったらこっちまで見においでよ~o(^o^)o
まる 2012/07/03 15:25
371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]