忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチたまの松本くんのブログで
2代目旅犬だいすけ君の月命日を…って言うのを見て、
『あ、月命日って何もして来なかった…』と気が付きました。

えあが亡くなって10年。
毎年5月5日の命日には、家族写真(兄弟写真)を撮ってたりするけど、
毎月の5日には何もして来なかったなぁ。
お線香も、毎日欠かさず…ってわけじゃなかったし。
命日の翌月、6月5日はくうの誕生日だし。

ゴメンね、えあ(><*)
これからは、月命日もちゃんと気にしなきゃね。
今月は明後日だ(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
私も先代犬の月命日は何もしていませんでした。
後悔ばかりの思いが募るので、思い出したくない気持ちもあります。
でも、やっぱり思い出す事で供養になると思います。

その後、お体調はいかがですか?
例の広場は、のんママさんに連れて行って貰いました。
また、くうかげちゃん達と行ける日も楽しみにしていま~す♪
リッキーママ URL 2012/07/07(Sat)22:03 編集
リッキーママさん♪
すっかりレスが遅くなりました。
ごめんなさい(;_q)
ご心配おかけしてます。

月命日…。命日は覚えていても、
毎月となると気づくと過ぎていたとかなんですよね。
いつ、と決めなくても、思い出す事が何よりなのかもしれないですね。

体調は、ようやくお散歩も普通に行かれる様になりました。
まだ、咳は続いてますが、だいぶ良いです(^-^)

広場はご一緒出来なくてすごく残念でした(*ToT)
みんな気に入ってもらえた様ですね。
のんちゃんママからメールもらいました♪
ぜひ今度はご一緒したいです♪

まる 2012/07/13 22:43
無題
エアちゃんの月命日か・・・
ふうももうすぐ10日が来るよ。
天国で同い年同士いちゃついてるかもね。

昨日は楽しかったです。
皆さんに優しくしてもらっちゃって
ありがたいです。

明日・・運命の出会いになるでしょうか・・
ドキドキするような気が重いような複雑
な気持ちですが腫れた瞼で見てくるね(笑)
やっぱりイネアレルギーだって。
今、いっぱい飛んでるんだって。
まるちゃんも気をつけてね。
風ママ。 2012/07/03(Tue)22:02 編集
風ママさん♪
風ちゃんママ、コメント残してくれて
ありがとう☆嬉しいよ~。

月曜日は楽しかったね(^-^)
また、ランチ行きましょ~。

そうだね。もうすぐ10日だ。
1ヶ月経つんだね。
早いような、まだそんなしか経ってない?って感じるような…。

風ちゃん、えあの事気に入ってくれてるかなぁ?
えあはこっちの世界の事を全然知らないまま虹の橋に行ったから
風ちゃんにいろいろ教えてもらってると良いなぁ(^-^)

今日の出会いが運命かどうか
気になるわ!★
複雑な気持ちって言うのも分かる気がする。
急ぐ必要はないけど、運命の出会いはどこで待ってるか分からないからね(*^^*)

あ、目の腫れはやっぱりアレルギーだったのね(>_<)
イネ科なんだ。私もイネ科のカモガヤとかの花粉症だから気を付けるね。
早くひくと良いね!お大事にしてね。
まる 2012/07/04 11:22
372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]