忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のかげちゃんのお誕生日に引き続き、
今日6月5日はくうちゃんのお誕生日(≧▽≦)
そして、10歳になりました。


この一年は、くうちゃんあんまり病院にも行かない健康な一年だったね。良かった~(*^^*)
顔も手もずいぶん白くなったけど、
まだまだ元気いっぱいです!
この一年も、あんまり先生のお世話にならないようにしたいね♪

10年ひと昔…と言うけど、まぁ早いものです。

今日はどこかお出かけしようか?

写真は、昨日のかげちゃん同様に、
今朝一番の10歳なりたて くう です。
何で、ちょっとドヤ顔気味なんだ?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろご心配をおかけしてすみませんm(__)m
リリィーは、同犬種のフレブル3才の女の子に噛まれ、そのこの前足で、リリィーの左眼を奥深く掻かれ(えぐられ)・・・角膜フラップ術をし、1週間の入院を余儀なくされましたが、病院紹介で、DVMsどうぶつ医療センターへ行き、角膜フラップ術のやり直し(日帰り)をしました。
しかし・・・、眼圧上昇と緑内障を引き起こしてしまい、最悪の失明になってしまいました。
そこで、義眼手術と結膜フラップ術をすることになりました。
23日に左眼の目頭&目尻の抜糸をし、エリザベスカラーを外しました。
ドライアイに成りやすいので、ヒアルロン酸(原液)を1日に3回1滴ずつ点します。
他にも、いろいろ注意する点がありますので、ゆっくりリハビリを兼ねて行っていこうと思っています。

しかし、相手の飼い主さんに、まだ、謝罪をされていません。
ごめんなさいの一言もありません。
信じられません!
メールをしても・・・返信がありません・・・
腹ただしい限りです。

あっ?!いけない?
つい、愚痴ってしまいました。
ごめんなさいねm(__)m
リリママ 2012/06/30(Sat)23:40 編集
♪Happy Birthday♪♪ヽ(´▽`)/
くう君、10才のお誕生日おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪
遅くなっちゃって、ごめんなさいね。
くう君にとって、楽しい、嬉しい1年でありますようにo(*⌒―⌒*)o

くう君&かげまる君、今度リリィーと一緒に遊んで下さいねぇ~。
私もくう君&かげまる君にも会いたいでーす(*´∇`*)
リリママ 2012/06/30(Sat)13:54 編集
リリママさん♪
くうにも、ありがとうございます♪
二桁に突入して、ハイテンションな日が多いくうです(笑)

公園でお会いしたら、
くうかげとも遊んでくださいね。

その後、リリィーちゃんの目の具合はどうですか?

まる 2012/06/30 18:42
無題
くうちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
10歳になって、得意げなくうちゃん、可愛い~~☆
9歳は元気な1年だったんですね。
10歳も元気で楽しいことが満載の1年でありますように。
父子でお誕生日が1日違いって、いいですね。
ダブルでおめでとう~~☆☆
のんママ 2012/06/06(Wed)09:33 編集
のんママさん♪
ありがとうございます~!

かげに続き、昨日ものんちゃんに会えるかな?と期待していたのですが、
なにせ、ご本人が寒くてお散歩を拒否されたものですから、
のんちゃんに限らず、誰にも会わずでした(爆)

毎年、朝イチで写真を撮るのですが、初めてこんなドヤ顔しましたよ(笑)
何か嬉しいのかなぁ?

9歳は、冬場に低体温気味でちょっと心配させられましたが、
比較的、健康にすごしてくれましたね。
10歳は、もっともっと心配事が無いように元気にいて欲しいです(^-^)

我が家は1日違いのお誕生日なので、
毎年この数日がいちだいイベントで、私のテンションが上がりまくりです
まる 2012/06/06 10:04
無題
お~今日はくうちゃんのお誕生日ですか✩(#^.^#)
10年って、ホントあっという間ですね~
これからも、みんなと一緒に年をとっていこうね~~くうちゃん(≧▽≦)/
ハッピーバースディ~~くうちゃん✩

今日は涼しいですね~くうかげちゃんは、毛布に包まってるかな?

アンママ 2012/06/05(Tue)14:19 編集
アンママさん♪
くうにもメッセージありがとうございます☆
二人続けてのお誕生日なので、毎年我が家は
この2Day’sがいちだいイベントみたいになってます~

すっかりシニア世代になりました。
アンママさん、また色々教えてくださいね☆

5日は寒くて、お出かけしようかと思ってたのですが、
くうかげには寒い一日だったもので
ご想像通りにくうかげは毛布に包まってましたよ
まる 2012/06/06 09:57
無題
くうちゃんも お誕生日おめでとう!

二桁の年齢に突入してよっぽど嬉しかったのか?
本当にくうちゃん得意顔してるね(o^^o)ふふっ♪
うんうん!10歳とってもカッコいいよ。

10歳になって初めてのお出かけ楽しんで来てね♪
新米8歳と仲良く行ってらっしゃーい。


けいな URL 2012/06/05(Tue)11:21 編集
けいなちゃん♪
くうにもメッセージありがとう~
けいなちゃんと初めて会った時はまだ1歳か1歳前だったよね。
そんなちびっ子だったくうも二桁突入だよ。
本人的に嬉しいのかな?このドヤ顔(笑)

昨日のお誕生日は、くうかげには寒くて、
結局お出かけしなかったよ~
まる 2012/06/06 09:53
Wおめでとー☆
くうちゃん10歳
かげちゃん8歳
お誕生日おめでとう
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'♪

お誕生日がくるたびに本当に1年が早い!って思う。
最近はいっぱいブログ更新されてるから
なんかくうかげちゃんが身近に感じられて
うれしいな♪♪♪
そういう私はサボり中ですが・・・。

この1年もみんな元気で楽しく過ごしてね☆
かげちゃんの厄年もおわりってことで!
ぶる URL 2012/06/05(Tue)09:24 編集
ぶるちゃん♪
ぶるちゃん、どうもありがとう!!
ほ~んと、一年一年、早いねぇ(^-^)
無事にお誕生日を迎えられるのは嬉しい事なんだけどね。

ブログはなんだかチョコチョコ更新できてるね~。
自分でもちょっとびっくり(笑)
またいつ止まるか分からないけど、また覗きに来てね
ぶるちゃんちのも、ちょいちょい覗かせてもらってるよん☆

ぶるちゃんとリッキー君にもまた久しぶりに会いたいな~☆
まる 2012/06/06 09:50
360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]