忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから、何かと良くない事が多いかげまるさんの為に、
寒川神社へお詣りに行って来ました。


何もない普段の日だったのもあり、
お正月や節分の時とは違って
ほとんど人も居ません。

参道を抜けて、本殿までくると…。



スコーンと抜けた青い空に
いつも以上に厳かな雰囲気の本殿です。

何と言いますか、パワースポットに来て力を頂ける様な感じかなぁ。
何度か訪れているのに、今まで味わったことのない雰囲気。

ちょうど本殿の中では、厄除けなのかな?神事が行われていました。
その恩恵を承けつつ、お詣りして来ました(^-^)

本殿に奉られている御神体かなぁ、
そういうのもきちんと拝見できましたよ。

よーくお願いして、御守りも頂いてきたから、
きっと守って頂けるでしょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
寒川神社へお参りに行って来られたんですか。
ついお正月に・・・って思っちゃいmすが、何でもない平日のお参りもいいですね。
人・人・人で溢れ返っている中より、静かで厳かな中な雰囲気の方がご利益もありそう。

色んな事が起きると、当たり前に感じている日々も、
幸せなんだと改めて感じたりしますね。
リッキーママ URL 2012/05/28(Mon)14:16 編集
リッキーママさん♪
行って来ました~☆
お正月や節分、七五三の頃は
すごい人ごみですもんね。

今回は今まで行った中でも一番、
パワースポット的な感じがしました。
静かな中でのお詣りは、とても良い気分です(^-^)

当たり前の様な日々も当たり前じゃないかもしれませんね。
それが、幸せなのかも…。
まる 2012/05/29 16:40
355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]