忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から6月。
くうかげのお誕生日ももうすぐです(^-^)
今年はどんなお祝いをしましょうかねぇ。


さて、昨日はとっても楽しい日でした。
お友達の『風花ちゃん』『のんきちゃん』が遊びに来てくれました\(^o^)/アリガトォ

風ちゃんものんちゃんも楽しそうに遊んでくれて、良かった~。

風ちゃんは、かげの傍で一緒に寝てくれたし、
のんちゃんはお部屋の中でも、
いっぱい遊んでたね~(*^^*)
タマゴちゃん楽しかった?

簡単にマッサージのレクチャーみたいな事もしようと思ったんだけど、
ホスト役のくうかげは全くモデル犬になれなかった~(苦笑)
眠さには敵わなかったんだよね…(^^;

で、もうお分かりかな?
写真がありません…(ToT)
せっかく来てもらったのに、写真がほとんど撮れませんでした(ToT)

ママ達も楽しんでくれたかな。
私はいっぱいお喋りもできて楽しかった~(*^^*)

風ちゃん、のんちゃん、
Amiさん、のんママさん、どうもありがとう~。
また遊んでねっ(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はありがとうございました!
ノンキも飼い主もとっても楽しかったです!
タコライス、おしゃれでとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
手作りプリンも感激でした。
ノンキもすごいハジケッぷりで、テンションマックスでしたね。
たまごちゃん、貸して頂いてありがとうございました!
マッサージもテキストまで作って頂いて、ノンキとっても気持ち良かったみたいです。
うちでも挑戦してみます。
今度は6月中に是非うちにもいらして下さいね!
きっとノンキ大喜びだと思います!
のんママ 2012/06/02(Sat)20:59 編集
無題
先日は楽しい時間をありがとう!
タコライス・・・初めて食べたけど
癖になりそうなお味でした。
プリンはお店のものだと信じて疑わない
で食べてたら手づくりって・・ある意味ショック(笑) だって容器だってさどうみてもお店
のっぽかったじゃん!センスがあるのよね。

マッサージもやみくもにいつも手のひらで触って
たけど甲で触ってみるっていうのも全く知らなかった~~。ちょっぴりやってみたらまんざらでも
無い様なお顔だったからぁ(笑)

あとね、最近立ち上がるときにフローリングで
滑ってるのね、だからまるちゃんちに敷いてあった
ようなのにしようかなと考慮中です。
いろいろお勉強になりました。ありがとう~
風ママ。 2012/06/02(Sat)10:24 編集
風ママさん♪
こちらこそ楽しかったです!(*^^*)
喜んでもらえて良かった☆

タコライスは味付け用の粉で挽き肉炒めれば、あとはトマトとレタスを刻めば良いだけだし、
プリンは電子レンジオンリーで出来る物だし、
手抜きばっかでゴメンね(>.<)

ついでに言うと、プリンの器も100均のココット皿でございます(^^;

マッサージ、少しはお役にたちそうかな?
そうそう。触られるのが苦手気味な子には手の甲から始めるとよさそうよね(^-^)
風ちゃんもまんざらじゃないお顔してたんだ♪良かった~。

フローリングで風ちゃん滑っちゃうんだね。
うちも色々やったけど、タイルカーペットは敷き詰めれば、
スッキリにも見えるからオススメ☆
色を2色使えばデザイン的にも出来るしね(*^^*)
まる 2012/06/02 12:40
356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]