忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月半ばだと言うのに、
ポカポカ陽気だった昨日。

けいなちゃんちのルフィくんとクラッチくん、
ぶるちゃんちのリッキーくんと遊んだよ~。



まずは、大池公園で待ち合わせて、
広場で遊んだよ。
暖かくて気持ち良かったぁ。

恒例の写真タァイムッ!!

…おかしいな。みんな距離が開きすぎじゃない?(^o^;)
(前列は左から、クラッチ、ルフィ、リッキー。
後列に、くうかげ♪)

そいじゃ、こうしよっか?

まぁまぁ、やれば出来るじゃん(^-^)
(左から、かげ、くう、リッキー、ルフィ、クラッチ♪)

前回も書いたけど、昔はみんなで
ちゃぁんと待てたのに、
なかなか待てる時間が短くなったねぇ(^o^;)

だけど、元々優秀な子達ですから、
やるときゃやるんです(笑)

この後も、のんびりまったり日向ぼっこしながら、
広場で遊んで、これまた恒例コース。
カフェへ移動です。

拍手[0回]


疲れた息子達はおやすみタァイム♪


この日、外では全然寝ないクッちゃんが、
初めて寝ました。
お外寝記念日だね(^-^)


少し遅めのランチと別腹の甘いものを頂いて、
ママ達はゆっくりお話も出来ました(^-^)

その後、ペットショップでブラブラお買い物~。
ルフィくんとクラッチくんが愛用してる、頭のよくなるオモチャを
真似っこさせてもらって買ったよ。
それがコレ。

中に詰めたフードを転がしながら出すってオモチャです♪

あっという間に外も暗くなったので、
名残惜しいけど、解散となりました。

ここ何年か会えない年もあったりしたのに、
今年はけいなちゃん家とは3回、
ぶるちゃん家とは2回遊べました(^-^)

来年もこのくらいは会いたいね(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミニピンちゃん達って大きさが様々なのね!
みんなお耳がピンと立ってて聞き上手で賢そう!
こんなにガッツリ全員でカメラ目線・・羨ましい
迷子札・・試行錯誤の日々だったのね・・
お陰で毎日安心して楽しくお散歩できてます。
機能性プラス可愛さオシャレさがとっても
お気に入りです!これからも是非作り続けて
頂戴ね~
風ママ 2011/12/18(Sun)18:00 編集
風ママさん♪
ピンちゃんと言っても、
ホントみぃんな、顔も大きさも違うね~。
この子達は、くうが赤ちゃんの頃からのお友だちなの(*^^*)
しかも、この子達は昔から
すごく優秀なピンちゃんなのよ♪

迷子札はホント皆さんに気に入ってもらえて嬉しいです☆
これからも、少しずつバージョンアップしたいなぁ。
実は今、他のタイプも考え中なの(*^^*)
ま、実現化するかは未定だけど、
もし実現化できたらご報告します(ゝω・´★)
まる 2011/12/19 16:36
無題
くうかげ&まるちゃん 木曜日はありがとう!!
お願い事やらプレゼント、秘密の広場まで案内してもらっちゃって
大変お世話になりました~σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
おかげでルフィッチもアタシもとーても楽しかったわ♪

今年はくうかげ家と頻繁に会えて嬉しかったよ。
何するにもいつも一緒だった昔に戻ったようで☆
来年もなにとぞ宜しゅうお願いしますぅ。

けいな URL 2011/12/17(Sat)10:48 編集
けいなちゃん♪
思いがけず…と言うか、
年内に会う理由ができて、良かった~☆楽しかったしね♪
秘密の広場は、案外知られてるものの、
意外と穴場だから、また行こ~。

来年は、1回でも会う回数増やしたいね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(ゝω・´★)
まる 2011/12/19 16:18
楽しかったよぉ
昨日はどうもありがとう♪
プレゼントまで頂いちゃってすみませーん!!!!
くうかげ家とは会えそうで会えずにいたので
今年は続けて会えてうれしかったわぁ♪
リッキーはいつまでこうしてお散歩できるかわからないけど
まだまだ一緒に遊べるように頑張るわ!
だから来年もよろしくね(*^_^*)
ぶる URL 2011/12/16(Fri)17:34 編集
ぶるちゃん♪
木曜日は楽しかったね(*^^*)
全然会えない年もあるのに、
今年は会えて良かった~♪

こちらこそ、来年もよろしくねっ!!
来年は、今年より会う回数を増やせたら良いな(^-^)
まる 2011/12/17 08:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]