忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんです。
2011年も終わっちゃいます…。
ホント早かったなぁ。

でも、私にとっては、嬉しい事もありました。
数年ぶりにくうかげの幼馴染み達と
沢山遊べた事。
地震がきっかけではあったけど、
やはり数年ぶりに、関西のお友だちと話が出来た事。
これまた地震がきっかけだけど、
迷子札の受注から、沢山の方達と知り合えた事。

どれも、人とのつながりが嬉しかった事ですね。

出不精でお友だちには不義理ばかりな私だけど、
大事にしなきゃ…と改めて思いました。

来年は笑顔がいっぱいの年になりますように!(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも素敵な迷子札をありがとうございます。
先日の友人の迷子札もすごく喜んでくれました!

今年は皆さんを通じてくうかげちゃんにも会えてとても嬉しかったです。
来年もたくさんテオと遊んでください。
これからもよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ♪
リリコ 2011/12/31(Sat)20:51 編集
リリコさん♪
返信が年明けになっちゃってゴメンなさい(;>_<;)

昨年は、テオちゃん&リリコさんともお知り合いになれて嬉しかったです♪
こちらこそ、ぜひ今年も遊んで下さいねっ!!
食いしん坊なくうかげですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)

お友だちにも迷子札気に入って頂けたんですね。
良かった~☆
まる 2012/01/01 13:53
無題
こんばんは♪
今年は風花さんを介した、意外な出会いで
再びお会いできてうれしかったです♪
くうかげちゃんと再び出会えたリッキーも
昔から知っているお友達モードでした。

今回は迷子札の件でも色々お世話になりました。
注文書を差し上げず、口頭でお願いした為に
ご迷惑をおかけしてしまいました。
年内に作り直して頂き、感謝感謝です♪
来年も、くうかげちゃん達を連れて朝の公園へ
遊びに来て下さいね~!

今年は色々とありがとうございました。
来年もまた・・・よいお年をお迎え下さいね。
リッキーママ URL 2011/12/30(Fri)23:29 編集
リッキーママさん♪
ホント、風ちゃんのおかげで、
リッキーくんとも、リッキーママさんとも再会できて嬉しかったです♪
くうかげも、リッキーくんとは長年のお友だちみたいに仲良くしてもらえて、
とっても嬉しかったです♪

迷子札は、こちらこそありがとうございました☆
素人作品にも関わらず、あんなに沢山注文頂いて、申し訳ないくらいです。

また来年も公園に遊びに行くので、
よろしくお願いします(^-^)
よいお年をお迎え下さい!
まる 2011/12/31 16:43
無題
まるちゃんとくうかげ兄弟 今年は本当にありがとう!
一緒に楽しい思い出がいっぱいできたし、
おかげでとっても楽しい1年だったわ♪ 
また来年もよろしくお願いします。

くうかげ家のみなさま良いお年を・・・
けいな URL 2011/12/30(Fri)11:12 編集
けいなちゃん♪
けいなちゃん&ルフィッチ、こちらこそ今年はいっぱいありがとう☆
楽しいこといっぱい一緒に出来て嬉しかった~(^-^)
一番はやっぱりプール?(^m^)

来年も今年以上に遊んで下さい♪
どうぞよろしくです♪

けいなちゃん家のみなさんも、
よいお年を~♪
まる 2011/12/30 14:38
無題
やっとこ大掃除も大詰めを向かえ
まるさんから頂いた風ちゃんカレンダーの
出番も近づいてまいりました!ワクワク
私のかねてからのお気に入りの迷子札が
皆のお気に入りにもなってなんだか嬉しい~
私もかなりの出不精よ!
出不精同士またお散歩に行こうね。
来年も宜しくお願いします!
風ママ 2011/12/29(Thu)17:36 編集
風ママさん♪
大掃除…。適当な所で断念しちゃった(笑)

そうそう!ようやく、カレンダーの出番ですねっ(*≧∀≦*)
どうぞ使ってやってください(^-^)

今年は風ちゃん&ママさんに沢山お世話になりました。
風ママも出不精なの?
ではでは、出不精同士でお散歩頑張りましょ(*^^*)

来年もよろしくお願いします(ゝω・´★)
まる 2011/12/30 14:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]