忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月になったけど、寒い日が多いです。
でも、少しずつ春は近づいているようです。

近くの川沿いにある河津桜と。
ピンク色は春を思わせますね(*^^*)

と、ちょっぴり春を感じると思った矢先、
ただ今(3月7日16時45分頃)、雪がふってきた!(×_×;)
もう積もらなくて良いからね!

拍手[0回]

PR
先週の雪もまだ溶けきってないのに、
くうかげ地方は今日もまた雪が降ってます。
今回はくうちゃんが修行にでました(笑)


そして、ふたりでヒーターの前で…。


今週も雪かきするのかな(´Д`|||)

拍手[2回]

お家のトイレではウン○が出来なかったくうちゃん。

小さい頃はもちろん出来ていたのですが、
お外でのトイレを覚えてから
家の中ではしなくなっていたくうちゃん。
チッコは出来る様になっていたけど、
ウン○はどうにもこうにもしてくれなかった…。
(極々たまにガマンしきれずする時はありましたが)

だけど、この11歳8ヶ月にして
再びお家でのウン○が出来る様になりました!\\(*≧∀≦*)/スゴォイ!
連続でこの数日、今朝も既に2回出来てるので
もう、トイレでしても良いって覚えた(思い出した)はずですd(^-^)

トイレでウン○をする度にこれでもかって言うほど褒めちぎられるくうちゃん。
それを見てるかげちゃんは、ちょっと面白くなさそうですが…(^_^;)


ウン○が出たらこんな風に興奮気味に知らせてくれます(笑)

拍手[0回]

くうかげ地方、天気予報通りに
朝から大雪になりました。
粉雪みたいなので、風が吹く度に雪が舞っています。

当然だけど、寒すぎ…。


うっかりパパの後をついて玄関に来てしまったかげさん。
捕まって、雪の上を歩かされ、ご立腹です(笑)

拍手[0回]

今日は風が少し冷たいものの、
だいぶ暖かかったので久しぶりにふたり揃ってお散歩♪

そして、お決まりの2ショット~♪

くうちゃんが着ているのは
ニットのポンチョ(ケープ?)。
お友達に編んでもらった手編みの物です☆


背中にはアルパカさんが2頭編み込まれていて、
更にハーネスのリード通し穴もベストな位置で開けてくれました。

ちなみにかげさん色違いです。


洋服嫌いなふたりも、この形なら大丈夫!
この冬も乗りきれそうです(*≧ω≦*)

拍手[1回]

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]