忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、ミニピンほいほいの正しい使い方をしてくれた、かげまる君でした(笑)


でもね、入り口の先にはファンヒーターが点いています。
要するに、温風をすべてホイホイの中に取り込んでる状態。
どんだけ寒いんだぁ…(^_^;)
暖かくてよく寝られるよね。

拍手[0回]

PR
この冬も寒さにやられて、
ほぼ、冬眠状態のおふたりさんですが、
ちょっと暖かい日にはお散歩に行きます。
先日も久しぶりに(^w^)

ふたり一緒に、元気に階段も
『えっさほい!えっさほい!』o(^o^)o

あっ。今日は節分だ…。

拍手[0回]


噂のミニピンほいほい♪
相変わらず、中には入っていかないです(^_^;)

でも、フワフワで気持ちいいみたい(*^^*)
こんな気持ち良さそうに寝てるから
それでよしっo(^o^)o

拍手[0回]

2015年になり早6日(汗)

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

かげの病気に関しては、まだまだ心配がつきませんが、あまりビクビクせずドン!と構えていきたいと思います!

…なんて書いておきながら、毎日ビクビクなんですけどね(ー_ー;)

でも、あまり心配ばかりしてるとかげにも伝わっちゃうし、そこは気を付けないと。

くうさんは、おかげさまでとーっても元気いっぱいですo(^o^)o

今年は私達も含めて、家族みんな元気でいられたら良いなと思います!

ではでは、改めまして今年もよろしくお願い致します!

拍手[0回]

あっという間に大晦日になってしまいました。

一昨日昨日と、お通夜告別式があったもので全く何もしていないまま、大晦日を迎えてしまった~(>_<")

もう諦めました(^_^;)


さてさて。
今年は、かげちゃんの病気と手術なんて事があったり、身内が二人他界したり
良い年でした!とは言えなかった年ですが
来年はのほほん、のんびり、楽チンに暮らせる一年にしたいものです(^^)

あ、でも1つ良かったこと!
2年前から続けてきたグラスアートのインストラクター資格が取れましたo(^o^)o
春には体験会みたいな感じな事も開催してみたいと思ってます!

そんな感じで、なんだか慌ただしいくうかげ家ですが
来年もどうぞよろしくお願いします!

今年最後はおブスな二人で締めくくり(笑)

拍手[1回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]