忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので12月も半ばになっていまいました(>_<")

ただ今わが家では焼き芋が必需品となっていまして、
先日、美味しい焼き芋を売っている『つさん』で買って参りました~。

写真じゃ分かりにくいけど、くうさんたら
かげちゃんに分けてあげないつもりらしく、
威嚇しております…(^_^;)

そんなことしても、丸ごともらえる訳じゃないのにね。
食いしん坊さんたちの争奪戦でございます。



これとは話が変わりまして、
とてつもなく腹の立つ発言を聞きました。
詳しくは書きません。
言った奴が探し当てる可能性があるので…。
どうしても許せません。
うちの子に限った事ではない発言だから尚更。

これまで『こいつ、イラッとする』とは思ってましたが、一応大人ですから当たり障りない態度をとっていました。
でも、もう許せません。
幸いにも?と言うのか、こいつとは会う機会も少ないのですが、今後会ったらガン無視決め込みます。
なんなら、怒りをぶちまけたい気分なのですが、
周りとのお付き合いもあるのでそれはガマンします。
顔と態度には怒りが出まくりだと思いますけどね。

信じられない発言。
どう考えたらそんな発言ができるのか。
本当に許せません。

拍手[0回]

PR

かげちゃん、頑張りました!
えらかったね!

拍手[0回]

2泊3日で伊豆旅行~。

時々、霧雨が降るなかのちょっぴり肌寒い初日でした。
程よく遊びながら、1泊目の伊豆高原のお宿へ。

平日だったこともあり、この日は貸し切り~(*≧∀≦*)

他のワンちゃんに吠えてしまう心配もなく、安心です♪

このお宿、お料理がスゴイ‼‼

メインのひとつ、金目鯛~!
とーっても大きな金目鯛です。
この他にも、舟盛りのお刺身、トロトロなくらい柔らかい牛タンなど、食べきれないほどのお料理が並びました。
全部食べたけど(笑)
見た目もキレイだし、何より味付けも最高です。

オーナーさんご夫妻の細かい気配りも嬉しい、素敵なお宿でした(*≧∀≦*)

そして二日目。
初日とはうって変わって暑いくらいの日になりました。
この日はアニマルキングダムへ。
動物達のいるエリア内に道が作られていて
ワンコも一緒に歩けるんだけど、
前回行った時はくうかげがふたりしてワンワン吠えまくりだったので、
泣く泣く、遠目に動物達を見ながら外周を廻ったんです。

なので、今回はリベンジ!
多分、くうは同じようにダメだと思うから、かげだけそのルートを通らせてみました。

かげちゃん、ワンワン言わずに通れたよ!
(パパ談)

くうは、やはり案の定でした(^_^;)
なので外周~。

動物なんて見えません(笑)

その後、河津七滝にも行きました。


そして、3年ぶりになる2泊目のお宿へ!

2009年に初めて泊まったその日から大好きなお宿です。


お宿には大きなドッグランもあります。
くうかげはこのランも大~好きo(^o^)o
お疲れのはずなのに、到着後すぐにおおはしゃぎで遊びました。


前回も撮ったお部屋の床の間で、今回も写真を撮りました。
このベッドも備え付けです。
(毛布は持参したものだけど)

このお宿もご飯が美味しい!
ワンコにもとっても優しい!
雨の日でも遊べる様に、屋根付きの廊下の一部をランにしてもらえたり、
ベッドに乗せても大丈夫!

3年前だって充分過ぎるくらい素敵なお宿だったのに、細かい点が改良されていて
更に更にワンコに優しい最高なお宿でした(*≧∀≦*)

また行こうね‼

拍手[0回]

暑い夏が急にいなくなり、今日なんて朝から☔で少し肌寒いくらいのくうかげ地方。

でもいくらなんでも早すぎやしませんか?

足元用の小さいヒーター。
ついております…(ー_ー;)
私がつけなきゃ済む話なんだけど、
小刻みに震えて、じっと見られるとつけてあげないのが悪の様に感じてしまうんだよ(。>д<)

拍手[0回]

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]