忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、珍しくミニピンいっぱいのお散歩になりました。

くうかげのご近所には、ミニピンちゃんはまぁまぁ居るものの、あまり同じ時間帯に遭遇する事が少ないのですが、
この日は沢山会えました(*^-^*)

ミニピン生活12年になりますが、
こういうミニピン三昧は未だにテンションあがっちゃいます(笑)


写真には撮ってなかったけど、
違う場所でもうひとりシッポの長いピンちゃんにも会えました\(^-^)/

拍手[0回]

PR
今日は、くうかげの病院帰り道、
満開の桜を見て帰りました。

病院のすぐ近くにある遊歩道は桜並木になっててキレイです。

くうさん、いい感じに撮影できました\(^-^)/


かげさん、お顔が残念…(^_^;)

ここで遊歩道を折り返して帰ります。

ちょっと遠回りになりますが、
キレイな桜の場所を思い出したので
向かってみました。

予想通りに満開!(*^^*)
とってもキレイでした。

拍手[0回]

昨日、3月21日はミニピンデー。
だけど、今年は特に何もなく…(^_^;)

で、お天気の良かった今日、ホームセンターにお買い物に行った帰り、
公園に寄ってきました。


あんまり、ワンコに優しくない公園だってので早々に退散しちゃったけど、
それでもふたりはそれなりに楽しかったみたい。

車でお出かけが大好きなふたりですから、
それだけでも満足した様子です(*^^*)

一日遅れの、ちょっとしたミニピンデーでした。

拍手[0回]

寒い雨の一日。

狭いヒーターの前でギューギューにひしめき合う、
我が家の男チーム…(^_^;)

早く暖かくなると良いね(笑)

拍手[0回]

今日、くうかげも一緒にお買い物に行きました。

するとっ!



とーってもお久しぶりのMAYOちゃん家と遭遇!数年ぶりの再会です。

しばらく会わないうちに、MAYOちゃん家の末っ子、ドーベルマンのチヌークが
来月には11歳だって言うじゃない!
チビッコだと思ってたチヌークが11歳。
月日が流れるのは早いもんです。
(オーティス、ラグナ、くうの3にんは今年12歳…、のはず)


かげちゃん、ラグナ兄さんに
確認してもらってます(*^^*)


チヌーク兄さんともご挨拶♪
(写真で分かるかな?MAYOちゃん家と我が家のカートは若干の色ちがいのお揃いでした)

で、なかなか登場しない、お互いの黒い兄さん二人(オーティスと、くう)はと言うと、
オーティスはちょっと離れた所でプルプルしてて、
くうはパパに抱っこ&カートinしてました(^_^;)
なので、写真がほとんどないっ(;>_<;)

お喋りしてる間、ラグナはずっと私が抱っこしていて、
ラグナさんお得意の指しゃぶりをしてくれました!

『指しゃぶり?』と思う方も居ますよね?
ラグナは、人の指をチュパチュパと指しゃぶりするんです。
もう~!これは可愛すぎなのっ(*≧∀≦*)

パパに写真撮ってもらったので、ちゃんと撮れていたらアップします。

若かりしころ、オーティス、ラグナ、くうの3にんで3連結して遊んでいたのを思い出しました(*^^*)

久しぶりに会えて楽しかったね♪
オーティス、ラグナ、チヌーク、ありがとね!
また会いましょう~♪\(^-^)/

拍手[0回]

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]