忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット博2014に出掛けてきました。


会場に入る前にお散歩♪
海沿いで寒いのに、久しぶりの場所だからか
ふたりともグイグイ引っ張って歩きました。
(珍しくパパも引っ張られてます)

お決まりの写真も撮って(笑)


お散歩の後は早速会場へ。
初日と言うこともあるのか結構人も多かったので写真も撮らず。

会場を後にして、お昼ご飯を食べるために
少し歩きながら移動~。
そしたら大桟橋にデェッカイ船を発見!

豪華客船『飛鳥Ⅱ』でした。

それともうひとつ。
海上保安庁の施設かな?そこには
日本丸が停泊していました。

いつもはみなとみらいに停泊していますが
移動してきた様です。

何かイベント的な事がありそうでしたが、
何だかわかりません(汗)

久しぶりのイベント、お出掛けでくうかげもお疲れです(^-^;
でも、楽しかったね☆

ペット博では、沢山のミニピンちゃんにも逢えました(*^▽^*)
ミニピンと暮らしはじめて11年が過ぎましたが
未だにミニピンちゃんに遭遇するとテンションがあがります(笑)

拍手[2回]

PR
今年の手帳。
去年使っていたミニピン手帳がやっぱり無かったので
こんなのにしてみました。

表紙のこの子。
トラ(ホワイトタイガー)?
白いクマ?

今年一年、この子に付き合ってもらいます(*^^*)

**オマケ**
今年はかげちゃんがまだ登場していなかったので…。

今年もお笑い担当、よろしくお願い致します(*^^*)

拍手[1回]

明けましておめでとうございます。
2014年、午年。
くうちゃんは年男です(*^^*)

そんな年男、2014年も新しいベットでスタート(笑)

穴蔵の様なベットです。

また買ってしまった(^o^;)
くうちゃんのお年玉って事で(笑)

今年もくうかげ家は、のんびりとマイペースでいきます♪
どうぞよろしくお願い致します!



あ、新年一発目の更新なのに
かげさんが登場してなくてゴメンなさい。
かげさんも、変わらず元気です(*^^*)

拍手[0回]

今年もあと2日で終わりますね。
あっという間です。

今年のくうかげ家は、大きな出来事もなく
まぁまぁ良い年だったかな(^-^)

来年も、特別良い事はなくても
のほほんと楽しく過ごせる年にしたいものです。

blogを見てくださってる皆さん
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

よいお年を!(^-^)/

拍手[0回]

15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]