忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の嵐が一変して、
今日は暖かい一日でした。

そんな訳で、暖かくなってきた10時頃からお散歩へ~☆

いつもこの位にお散歩しているというリッキーくんと一緒に遠征することにしました。

近くの遊歩道のイチョウ並木へ。

なかなか3にんでジッとしてはくれません(-_-;)


時にはひとりだけアップでキメちゃってます(^-^;


全員が一段ずつズレてますが、
どうにか、イチョウと3にん一緒に撮れました(^-^)


遊歩道の途中にあった紅葉も
真っ赤に染まっていました。

遊歩道を最終地点まで歩いてUターン。
途中のドーナツ屋さんで少し休憩して
お家に帰りました。

このお散歩。
何と約5時間なり~(☆O☆)
みんなよく頑張って歩きました\(^o^)/
楽しかったね~☆

たまにはこんなお散歩も良いねぇ♪


そして、今日はもうひとつ。
今朝、お友達ママからくうかげにプレゼントを頂いちゃいました(*≧▽≦*)



ターコイズのネックレスです!

新しいハーネスに似合うんじゃない?と言って下さって、
『今度作り方を教えてね』とお願いしていた所なのですが、
作って下さいました(*^^*)

今日のお散歩にも着けて行きました♪
ふたりとも似合うでしょ~?(*≧▽≦)

ホントにありがとうございました!
遠慮なく頂戴しちゃってすみません。
大切に使わせて頂きますっ♪

拍手[2回]

PR

今朝は暖かい時間を狙って、
くうさんのお散歩に行きました。

偶然、お散歩中のリッキーくんに会ったので
一緒にお散歩しました(*^^*)

毎年キレイな紅葉が見れると言うお寺さんに立ち寄ってみました。

ふたりのモデルさん、
モデル業は大変だそうです(^-^;
毎度毎度お疲れさまです!

紅葉の見頃はまだ。と言う感じでしたが、
少し色付いてきた葉と青空がキレイでした(*^^*)


リッキーくんと別れた後、いつもの川沿いの広場まできたら、
デッキ部分をシラサギが歩いていました。
すると、すぐそばにカワセミが飛んできて!
シラサギとカワセミの共演♪

見えるかなぁ。
ピンクの○がシラサギで
青い○がカワセミ。

スマホカメラだと、ズームを使っても上手く撮れませんでした(>_<)

シラサギがカワセミに向かって
小走りに走ってみたり
カワセミが川の上でホバーリングしたり
なかなか面白かったです(*^^*)

拍手[1回]

とっても久しぶりに
広い公園に行ってきました。
日曜日は、ポカポカ陽気でお散歩日和だったからね~♪

キレイな青空が広がってます。



大好きな公園なのに、久しく来なかったから、
ふたりとも楽しそう(*^^*)


所々、伐採された木の切り株があります(笑)
はい。もちろん乗ってもらいますよ~☆


公園内の田んぼには、色んな案山子がいました。
その中のひとつ。
クマモン案山子と2ショット!

気付けば2時間程歩いてたね~。
これからどんどん寒くなって、
くうかげには厳しい季節だけど
暖かい日を見つけて、また来ようね♪

*オマケ*

かげちゃんは、公園の安全確認に余念がありませんでした(^-^;

*もひとつオマケ*

ドングリが種なのは分かってるけど、
地面に根を張っていくのは見た事がありませんでした。

よく見ると、根が出始めたドングリがい~っぱい☆
こうやって、林や森が出来ていくんだね。

拍手[1回]

重い腰をようやくあげて、
くうかげの冬物ハーネスを作りました。

今までの物とは雰囲気を変えて、
ちょっぴりカッコイイ雰囲気にしてみました。




真っ黒な合皮で、前は全くのお揃いです。

背中側は…

くうさん。飾り部分にシルバーのカシメを付けました。
ベルトはガンメタ?の様なエナメル風です。


かげさん。くうのとは違う水色のカシメを付けました。

内側は真っ黒なプードルファー(かな?)で温か仕様です。

カシメ以外は全てお揃いにしてみました。

さぁ、モデルさんの登場です(*^^*)

拍手[1回]

新たな冬物を手に入れました。

キリンちゃん☆

お腹の中に、電子レンジで温めたジェルの保温材を入れる
湯タンポみたいな物です。

毛布に一緒に入ってもらえば
温かいね~♪

なのに…。

初めての子にはこの様な洗礼が待っております…(-_-;)

拍手[0回]

17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]