忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、くうかげも一緒にお買い物に行きました。

するとっ!



とーってもお久しぶりのMAYOちゃん家と遭遇!数年ぶりの再会です。

しばらく会わないうちに、MAYOちゃん家の末っ子、ドーベルマンのチヌークが
来月には11歳だって言うじゃない!
チビッコだと思ってたチヌークが11歳。
月日が流れるのは早いもんです。
(オーティス、ラグナ、くうの3にんは今年12歳…、のはず)


かげちゃん、ラグナ兄さんに
確認してもらってます(*^^*)


チヌーク兄さんともご挨拶♪
(写真で分かるかな?MAYOちゃん家と我が家のカートは若干の色ちがいのお揃いでした)

で、なかなか登場しない、お互いの黒い兄さん二人(オーティスと、くう)はと言うと、
オーティスはちょっと離れた所でプルプルしてて、
くうはパパに抱っこ&カートinしてました(^_^;)
なので、写真がほとんどないっ(;>_<;)

お喋りしてる間、ラグナはずっと私が抱っこしていて、
ラグナさんお得意の指しゃぶりをしてくれました!

『指しゃぶり?』と思う方も居ますよね?
ラグナは、人の指をチュパチュパと指しゃぶりするんです。
もう~!これは可愛すぎなのっ(*≧∀≦*)

パパに写真撮ってもらったので、ちゃんと撮れていたらアップします。

若かりしころ、オーティス、ラグナ、くうの3にんで3連結して遊んでいたのを思い出しました(*^^*)

久しぶりに会えて楽しかったね♪
オーティス、ラグナ、チヌーク、ありがとね!
また会いましょう~♪\(^-^)/

拍手[0回]

PR
3月になったけど、寒い日が多いです。
でも、少しずつ春は近づいているようです。

近くの川沿いにある河津桜と。
ピンク色は春を思わせますね(*^^*)

と、ちょっぴり春を感じると思った矢先、
ただ今(3月7日16時45分頃)、雪がふってきた!(×_×;)
もう積もらなくて良いからね!

拍手[0回]

先週の雪もまだ溶けきってないのに、
くうかげ地方は今日もまた雪が降ってます。
今回はくうちゃんが修行にでました(笑)


そして、ふたりでヒーターの前で…。


今週も雪かきするのかな(´Д`|||)

拍手[2回]

お家のトイレではウン○が出来なかったくうちゃん。

小さい頃はもちろん出来ていたのですが、
お外でのトイレを覚えてから
家の中ではしなくなっていたくうちゃん。
チッコは出来る様になっていたけど、
ウン○はどうにもこうにもしてくれなかった…。
(極々たまにガマンしきれずする時はありましたが)

だけど、この11歳8ヶ月にして
再びお家でのウン○が出来る様になりました!\\(*≧∀≦*)/スゴォイ!
連続でこの数日、今朝も既に2回出来てるので
もう、トイレでしても良いって覚えた(思い出した)はずですd(^-^)

トイレでウン○をする度にこれでもかって言うほど褒めちぎられるくうちゃん。
それを見てるかげちゃんは、ちょっと面白くなさそうですが…(^_^;)


ウン○が出たらこんな風に興奮気味に知らせてくれます(笑)

拍手[0回]

くうかげ地方、天気予報通りに
朝から大雪になりました。
粉雪みたいなので、風が吹く度に雪が舞っています。

当然だけど、寒すぎ…。


うっかりパパの後をついて玄関に来てしまったかげさん。
捕まって、雪の上を歩かされ、ご立腹です(笑)

拍手[0回]

13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]