忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主さんが急逝されて、
残されたワンコちゃんのお話しです。

飼い主さんが亡くなって、家族同様にされていた方がワンコちゃん達を引き取られました。
ワンコちゃん達が暮らしていたお家とは目とはなの先のお家にお引っ越しした形になります。
ずっと家族同様にされていた方なので、ワンコちゃん達も体調を崩したりすることもなく、元気にお散歩しています。

でもね、お散歩中に、前のお家の方に曲がる所に差し掛かると、
そっちに曲がろうとして動かなくなるんだそうです。
(今日お散歩が一緒になって、私自身も目にしました)

日によっては、前のお家の前まで行ってみるそうですが、
『ママはいないよ』と言い聞かせると、
うなだれて歩き出して、声をかけてもしばらくは振り向きもせず、
黙々と歩くんだそうです。

その話しを聞いていて、とても切なくなって涙が出てきそうになってしまいました。
目の前にその子が居るから余計に…。

きっと、今までと変わった生活を
一生懸命納得しようとする気持ちと、
まだまだ納得できない気持ちが入り交じっているんだろうな。


今までのお家の近くで、ママと同じように愛してくれる人の元で暮らしていけてる事は
とっても良かったと思います。

だけど、とっても切ないです…。





拍手[0回]

PR


車の定期点検にディーラーに行ってきました。
それで、もらってきました、カタログ。

欲しいねぇ。無理だけど。
現車、早く見たいなぁ。

拍手[0回]

321
今日って3月21日?!
ミニピンデーじゃん(汗)忘れてた~。

昔はミニピンデーにはミニピン仲間でオフ会してたよなぁ。

今日は晴れてたけど風が冷たくて寒かったしね。
くうはお散歩拒否だったし、かげはお散歩したものの、
ブルブル震えてたし。まぁいっか・・・。

来年のミニピンデーは忘れないようにしよ。

拍手[0回]

我が家の垂れ梅が
ようやく一輪咲きました。


蕾も今にも開きそうな位膨らんでるので、
これから日に日に咲きそうです(^-^)

拍手[0回]

ママのイライラモード(-_-#)は
くうかげにも伝わりますね…。

おとなしくしてる…とかじゃなく、
いつもとはちょっと違う感じで
甘えてきたりしますね。
しつこい事もあまりしないし、
聞き分けが良かったり(^-^)

ついつい声を荒げてしまったりする事もあるけど、
こんな風にされるとちょっと反省…(-_-;)

君たちのおかげで少し癒されるよ♪
ありがとね☆
君たちの為にもイライラしないように、広~い心♪と穏やか~な気持ちを持たないとねぇ。反省です。

こんな姿も、癒しのひとつかな(^q^)

拍手[0回]

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]