忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1月11日は、私の中学時代からの、大切な友達『しし(仮)』の誕生日

毎年彼女は、25歳だと数年前から言い張っております(笑)

ハイハイ。私も28と言い張るから

会えばいつも、バカ話に花が咲き…

今年もお誕生日おめでとう!
この一年も、素敵な一年でありますように

拍手[0回]

PR
忙しかった週がようやく終わり、ひとだんらく・・・。
ま、忙しかったといっても、途中途中でお友達とランに行ったり、
しましたけどね(^^;)

先日書いたように、スティング君ピクシー君、雛ちゃん奈乃ちゃんと一緒に
G'sgへも行ってきました。

でっ。
その時の写真をUPしようと思ったら・・・
全然写真撮ってなかったじゃん。

その中でもランの後に行ったカフェで撮っていた数枚があったので
それをUP。
美人さんふたりの写真なので、許してやってください・・・。

まずは、
IMG_1200.JPG
TINAちゃん
イタリアングレーハウンドのTINAちゃんは
お散歩友達
でも、初めて一緒にカフェに行きました。
とっても美人さんでしょ?
因みにママさんも、とっても美人さんです。


そして 
IMG_1203.JPG
ひなのママんちの
雛ちゃん
ロンチーの雛ちゃん
ランでいっぱい遊んでお疲れです
寝姿かわいいでしょ? 


で、もういっちょ
IMG_1204.JPG
雛ちゃんです。

とっても気持ち良さそう(^^)





以上、写真はこのふたりだけ・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・

STINGくん、PIXYくん、奈乃ちゃん、くう、かげ、ゴメン・・・

拍手[0回]

今日は一日雨
雨降りではお散歩にいけない、くうかげです。

でも、が外でしかできない、くうさん。
(チッコはお家のトイレでできます)
案の定、夜になって「連れてけ~!」と始まり、
先ほど、雨の中少しだけ行ってきました。

自分が催促する時だけは、雨の中でも歩けるんだよね・・・(^^;

なにやら、台風が来てるんですか?
そしたら、明日も雨かなぁ?お散歩くらいできるといいんだけどね。



はてさて。
再び、ちょっとお忙しくなってまいりました、まるです
気持ちをリセットして、ダレダレモードに入ってたので、
また切り替えるのが大変!
でも、頑張りますよぉ。・・・タブンね(笑)

拍手[0回]

と~ってもお久しぶりの更新です
そのくせ、今日はくうかげネタではありません・・・。
写真も、ありません。ゴメンナサイ。

昨日は、待ちに待ったF1富士決勝でした。
以前にも書きましたが、私はカーレースが大好き
数年前まではF1にはあまり興味がなく、国内レース(F-NIPPON GT)ばかり見てました。

でも、佐藤琢磨選手がF1にエントリーされるようになってから、
「おっ?F1もなかなか面白い?」なんて思うようになって、
今では、F1も大好きです

で、今までの日本グランプリは、鈴鹿サーキットで行われていましたが、
今年から、富士スピードウェイでの開催!(どうやら交互で行うようですね)
これは、いかねばっ!!!と意気込んでいたけど、
チケットの金額を見て泣く泣く断念・・・。思ってた以上に高かった。

そんなわけで、この土日のF1中継はHDDに録画しつつ、
TVにかじりつきで見てました。
ファイナルラップでのバトルは面白かったですねぇ~。
あんなバトルが、晴れの日に見れたら、最高!なんですけどね。

の富士は怖い・・・。
大分前にあった、GTの時のクラッシュを思い出してしまいました。
今回は、大きな事故もなくFINISHしてよかった。

一度は、生でF1観戦したいと思います。
国内レースならくうかげも連れて行けるんだろうと思うけど
(爆音でかわいそうだとも思うので、実際連れて行くかは別として・・・)
F1はきっと無理なんだろうなぁ。

もしも行く事があったら、その日だけは、くうちゃん、かげちゃん、
申し訳ないけど、お留守番よろしくお願いします

拍手[0回]

『豆腐屋ジョニー』で知られる男前豆腐シリーズに
こんなのがありましたっ!

その名も『オボロドーフ「マブ」』
コンビニとかでよく売ってる
カップのコーヒーみたいな入れ物に入ってます。
男前豆腐、期待を裏切らないっす

もちろん、くうかげにもおすそ分け
お豆腐好きは、ママに似たのね

ちびにゃん♪さん!!
是非ご賞味あれ~



拍手[0回]

9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]