忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の東北関東大震災から、10日が経ちました。

横浜在住のくうかげ家は被害もなく
。(いくつか写真立てが落ちて、えあの写真立てだけが割れたけど(>_<))
でも、やっぱりあの揺れは恐かった。

一度おさまった時に、車に避難道具を積んで部屋に戻ると、
くうが、私のコートの上に座って
ブルブル震えてた。
駆け寄ると、すぐに抱っこ。

くう達を怖がらせない様に、冷静に行動してたつもりだけど、
やっぱり慌ててたのかも。
今まで経験した事のない揺れも重なって、くうは恐かったんだろうな。

その後も、少し大きめの地震があると抱っこ!って。
あんまり、近くから離れなかった。

でも今はだいぶ落ち着いて、ほぼ通常通りのくうです(^^)
因みに、かげちゃんは…というと、
たいした事ないみたい。
彼はいつも通りです。

幸いにも、くうかげ家はこうして無事に暮らせていますが、
被災地の状況をTVで見ると、何とも言葉に出来ないです。
いつもの様に暮らせる事、
家族や友達と話せる事が、どんなに幸せなのか、
痛感してます。

無用な買い占めをしない…とか、
極力節電する…とか位しか出来なくてごめんなさい。

頑張ってる被災地の方々に言う事じゃないかもしれないけど、
『がんばれ!!東北!!』



拍手[0回]

PR
とっても久しぶりのPCからの投稿です。

毎度毎度、更新を怠ることもさることながら、
せっかくコメントしてくださっても、Resが死ぬほど遅かったりして、
本当に本当にスミマセン・・・。

たいして忙しくしているわけでもないと思うのですが、
なかなかPCにたどり着かず、一日が終わってしまいます。

今後も、多分、投稿は携帯からって事も多くて、Resも超亀レスになりそうですが、
どうぞよろしくお願いします。
そんなんでも、よかったら、コメントしてやってください。

5月5日のえあの記事にコメント下さった、
ひなのママ、ラグ☆さん、りえさん、暖かいコメントありがとうございました。
大変遅ればせながら、Resさせていただきました。
ホントにホントに、ゴメンなさい&ありがとう。

*********************************
今日のくうかげは、お昼過ぎから、爆睡モードです。

パパと一緒に大きな公園で遊んできたもので(しかも2時間強)
二人とも、お疲れモードです。
大きな公園に行くと、エライはしゃぎっぷりなもんで。
お天気も良くて、ホント楽しかったね。
また行きたいね♪

拍手[0回]

ブログを初めて1年が過ぎました。
案の定、お休みばっかりのブログですけどね。

最初に作った時のテンプレートは、結構お気に入りで、
今でも気に入っていたのですが、
なんとな~く、ちょっと変えてみようかと思って、変えてみました。

背景も差し替えられたしね。
くうかげの走る姿を入れてみて、ちょっと元気風味に(^^)

桜も咲き始めて、暖かい日が多くなってきたから、
公園とかにもいっぱい行って、UPもマメに出来るように頑張ります(笑)

拍手[0回]

しばらく、気になってた体の変調。
何も問題なくって、ひと安心しました

くうかげが居るんだから、倒れる訳にはいかないッスからねっ

はぁ、良かった

拍手[0回]

今日、ちょっと用事で出かけて帰る途中、
信号待ちで、止まってたら、
目の前の交差点で、車同士の事故

私の車は2台目だったから、正確には、前の車の目の前なんですけどね。
両方の運転手さんは、どうやら怪我も無さそうだったけど、
車のフロント部分はグシャグシャでした。

その後の運転が、慎重になったのは言うまでもなく。

今日はくうかげを乗せてなかったけど、
乗せてる時は、もっと慎重にせねば…と思いました。

拍手[0回]

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]