忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事では、優しいコメントありがとうございました!
皆さんの言葉にとっても慰められました。
これからも、くうかげに怖い思いをさせないように気を付けつつ、
楽しい事もいっぱい、愛情もいっぱいで行きたいと思います!(^-^)v

そんなちょっぴり凹み気味だった私をまたまた元気づけてくれる事がありました。

先日虹の橋に旅立った風ちゃんに
妹ちゃんが出来て、
ママさんが会いにおいで!と声をかけてくれたんです!
お言葉に甘えて、会いに行ってきました。


めるもちゃん、2ヶ月です♪

手のひらに乗ってしまう位小さい!
でも、お家に来た当初よりも一回り大きくなったんだって!
どんなに小さかったんだろ???

さすがはパピンコ。
じっとしていないのでなかなか写真が撮れません(^^;
だけどね、めるたんは上手にオモチャで遊べるの(*>∇<*)

今日気に入った紙袋。

風花お姉ちゃんのおさがりの
ワンコちゃんのぬいぐるみもお気に入りっ♪

寝姿はこんな感じ(*∇*)

どれがぬいぐるみでどれがめるたんか分かりません(笑)

めるたんの居るリビングには、
風花お姉ちゃんの祭壇もあります。
でも、不思議な事にお姉ちゃんの祭壇にはイタズラをしないんだそうです。
ちっちゃくても、大事な場所はちゃんと分かってるんだよね(^-^)

風ちゃん、妹はどうですか?
私は、めるたんは、風ちゃんがママの為に選んでくれた子だと思うんだけどどう?
これからは、めるたんの事も守ってね、風ちゃん(^-^)

めるたん。
これから、どうぞよろしくね(^-^)
くうちゃんとかげちゃんと、
仲良くして下さい!
一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ♪

拍手[0回]

PR
((注)今日は長いわりに、写真が最初の2枚だけしかありません(汗))

昨日はワン友さんとワンコなしの
ランチ会でした(^-^)

くうかげには申し訳ないけど、
美味しいお料理頂いてきたよ~♪
お豆腐料理のお店です(^-^)/


湯葉♪ 小鉢は何だっけなぁ?(^^;


湯葉も入った湯豆腐♪
鹿児島の温泉水を使ってます。
白く濁ってきたら食べ頃★

この他にも、湯葉揚げとか茶碗蒸しとかいっぱい出たんだけど、
これ以外写真も撮らずに、堪能しちゃいました。

美味しかった~♪


お喋りとお料理を堪能して、
ソフトクリーム食べに行こう!となり移動~=3
ペットショップに併設されてるお店です。

ペットショップに立ち寄ったら、
なんとミニピン×イタグレの5ヶ月程のワンコが!!(*^0^*)
もんのすんごぉくカワイイのっ!
シュナ×マルの8ヶ月程の子と
とっても上手に遊ぶ姿もとにかくカワイイ!

我が家では、3頭目は150%無いので(T_T)
誰か友達が家族に迎えてくれないかなぁ。
できれば、シュナ×マルの子と一緒に。

久々の大ヒットな子でした。
せめて写真撮らせてもらえば良かったな。

この後、本来の目的のソフトクリームを食べて~♪

普段、このお店に来る時はみんなワンコ連れだから、
テラス席にしか座った事が無い!

テラス席利用の場合は、先にレジで注文&お会計を済ませるシステムなので、
ワンコが居ないからと店内の席に着いたものの、
『注文は待ってて良いんだっけ?』
と、みんなドキドキ(笑)

このお店でも話しは尽きず…。

楽しかった~♪(*^^*)
美味しかった~♪

みなさん、ありがとうございました!
ぜひまた、ランチ会しましょ~★

***************
帰ってから、長らくお待たせした、くうかげの強烈なお出迎えがあり、お散歩に出かけました。
通常の近場コースの散歩ですが、
その後に2個離れた駅までの
お迎えドライブ付き。
少しは罪滅ぼしになった?(^^;

拍手[0回]

6月10日 お友だちの風花ちゃんが
虹の橋に旅立ちました。

突然の事で、なんだかちゃんと理解できない自分がいます。

くうの幼なじみだけど、とっても仲良くなったのは、この一年。

風ちゃんが紹介してくれて、
くうかげにも新しくたくさんのお友だちができました。

うちにも遊びに来てくれたね。
風ちゃんちにも呼んでくれたね。
カフェにも行ったね。
お散歩も一緒にしたね。

今日、風ちゃんに会いに行ってきました。
とってもステキな可愛い祭壇には
笑顔の風ちゃんがたくさんでした。

この一年で、風ちゃんとの楽しい思い出がたくさんできました。
ホントは、もっともっといっぱい遊んで
いっぱいウマウマして、
同じ歳を重ねるくうと老後の話しをして…ってしたかったな。

風ちゃん。ちょっと早かったよ。
でも、すごくガンバったもんね。
親孝行したよね。えらかったね。

うちのえあが先に虹の橋にいるから、
一緒に遊んでやってね。
ウマウマのお話もいっぱい教えてあげてね。

またいつか一緒に遊ぼう!!
その時まで
またね!!風ちゃん!







拍手[0回]



今日はお友だちと待ち合わせてお散歩です(^-^)




風花ちゃんとのんきちゃん~☆
ふたりとも、お久し振り♪
元気だった?

さぁ、一回りお散歩しよっか~(^-^)



…。

みんな歩いてるのに、くうちゃんだけダッコ…(-_-;)
ちょっと歩いては、ダッコ…(-_-;)

一回りしてきて、お待ちかね~の…。

拍手[0回]

先日迷子札の仲介で、たくさんのお友達を紹介して下さった、風花ちゃんママ。
お礼も出来ていなかったので、
お礼になるかは微妙ですが、
『風ちゃんカレンダー@ 2011』
を作ってお届けしました。

と~っても喜んでもらえたので、
良かった~♪
風ちゃんママ、色々ありがとうございました☆
また、営業部長お願いします(o^-')b

今年(2011年)は作らなかったくうかげカレンダー。
風ちゃんのを作ってやる気も出たから
来年用のくうかげカレンダー作ろっと!o(^o^)o






↑ 以前作ったくうかげカレンダーです。

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]