忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お友達のラグさん宅へお邪魔してきました。
以前ブログにも書きましたが、3月にラグさんちには、
ユンタ君とアンリーちゃんのBabyちゃんが生まれました。

あれからもう、3ヶ月近く・・・。
あっという間にBabyちゃん達も立派なパピンコへと成長してました

1f925ddc.jpeg
仲良し4兄弟
奥から B&T 結(ゆい)ちゃん
左 C&T ウリちゃん 
真ん中 Red ガブちゃん
右 C&T ラファちゃん



もう間もなく、お引越しが決まってる子がいるから、
なかなか会えなくなっちゃうので、会いに行ってきたんです。

お話を聞くと、と~っても素敵なお家に迎えられるんですって

このまま、元気にすくすく、幸せいっぱいでおおきくな~れっ!


IMG_0046.jpg
ママと一緒♪






IMG_0022.jpg

パパと寝んね♪






拍手[0回]

PR
毎度の事ですが、またまたブログ放置でございます・・・。

携帯からちょこっとUPしたりはしましたが、
今日は久しぶりにPCから(^^)

そんな訳で、今日は少し前(3月12日)にお出かけした事をUPします。

12日は、ご近所ピン友のビアンちゃんとグリュック君と一緒に
みなとみらいへお出かけしてみました。
ビアンちゃんちにもカートが来たって事で、
そいじゃ、カートでお出かけしようと言う事になりまして(^^)

IMG_0000.jpgまずは、赤レンガ倉庫です。

誰もカメラ見てないし
でも一応4SHOTです

奥からビアンちゃん、かげ、くう、グリュック君。


そして、カートやキャリーに入っていれば乗れる、シーバスに乗ります
IMG_0001.jpg
しーばすっていうお船でしよ。
ボクは2回目でしよ。

コレに乗って、山下公園までいくんでしよ。



・・・シーバスの中でも写真を撮ったけど、ダメだ。。。使えるのが無い

でもって、山下公園について、公園内を歩きながら、
ママ達がランチをするお店に向かいました。

お腹を満たした後は、中華街を抜け、元町へ。
中華街は、平日にも関わらず、すごい人がイッパイ。
もちろん、くう達は歩く事は出来ず、カート2台並べて歩きました。
ちょっとした人気者です(笑)

元町から、港の見える丘公園でお散歩
横浜育ちの私ですが、ココに入ったのは、小学生以来かも知れないなぁ。

IMG_0002.jpg
展望台で記念撮影
この先に、ベイブリッヂも見えてるんですけどねぇ。
一生懸命撮影してる私とku-nyanちゃんの後ろで
観光のおぢさんとおばさんが笑ってました。


ビアンちゃんだけ、ちゃんとお座りできてエライね 男どもはダメだなぁ~(笑)

IMG_0003.jpg
ハイハイ。ちゃんとお座りしますよ。
これでいいんでしょ。<くう

かげちんは、これでいいんでしよっ<かげ

展望台の奥にあった噴水前で


この後、山下公園へ戻って、またまたシーバスに乗って、戻ってきました。

帰りの車の中では、みんな爆睡

カートに乗ってる時間が多くて、子供達はつまらなかったかなぁ?
でも、たまには付き合っておくれよ、ね

IMG_0004.jpg
「仕方ないね。
たまには、こういうのも付き合ってあげるよ。
でも、美味しい物買ってね」<く&か

お家に着いてからも、爆睡の二人でした。

拍手[0回]

今日お友達から、肉球クリームをいただきました

前から気になってたけど、なかなか買わずにいてね…。

で、ただいま早速くうちゃんにヌリヌリ
無香料なんだけど、気持ちが良いのかな?
塗りながら、ウトウトしてました

塗った後も特に気になるわけでも無さそうだし、
続けてみようっ
今はそのまま寝ちゃったから、
フローリングでの滑り止め効果がどんなか分からないんだよねぇ(笑)
起こして歩かせてみたいわ(爆)



拍手[0回]

今日の夕方のお散歩で、
と~っても久しぶりに、ビアンちゃんに遭遇しました。
会うといつもお尻をプリプリ振りながら
大歓迎モードで迎えてくれるビアンちゃん♪
とっても嬉しかったので、
今回のブログは、ビアンちゃん特集~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_0325.JPG
くうかげ家から歩いて
10~15分くらいの所にお住まいの
ビアンちゃんですo(≧∇≦o)





IMG_0323.JPG
くうちゃん、かげちゃん、まるちゃん、
お久しぶりねっ。By ビアン


ビアンちゃん元気だった~?By く&か&ま




IMG_0324.JPG
まるちゃん、会えて嬉しいわっ♪
まるちゃんだ~い好き☆By ビアン

(注)
このアテレコは、私の希望で書いております。
ビアンちゃんがこう思ってくれてるかどうかは、
分かりません(笑)


IMG_0326.JPG
ビアンちゃん、また一緒におサンポしようね。

久しぶりに会ったビアンちゃんは、
相変わらず可愛くて、
ビアンパパが溺愛する気持ちがよ~く分かるよぉ



オマケの一枚☆
IMG_0327.JPG
くうも久しぶりにビアンママに会えて嬉しかったみたい。

私がビアンちゃんを撮影してる間に、
ビアンママに甘えてました(笑)

拍手[0回]

1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]