忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事では、優しいコメントありがとうございました!
皆さんの言葉にとっても慰められました。
これからも、くうかげに怖い思いをさせないように気を付けつつ、
楽しい事もいっぱい、愛情もいっぱいで行きたいと思います!(^-^)v

そんなちょっぴり凹み気味だった私をまたまた元気づけてくれる事がありました。

先日虹の橋に旅立った風ちゃんに
妹ちゃんが出来て、
ママさんが会いにおいで!と声をかけてくれたんです!
お言葉に甘えて、会いに行ってきました。


めるもちゃん、2ヶ月です♪

手のひらに乗ってしまう位小さい!
でも、お家に来た当初よりも一回り大きくなったんだって!
どんなに小さかったんだろ???

さすがはパピンコ。
じっとしていないのでなかなか写真が撮れません(^^;
だけどね、めるたんは上手にオモチャで遊べるの(*>∇<*)

今日気に入った紙袋。

風花お姉ちゃんのおさがりの
ワンコちゃんのぬいぐるみもお気に入りっ♪

寝姿はこんな感じ(*∇*)

どれがぬいぐるみでどれがめるたんか分かりません(笑)

めるたんの居るリビングには、
風花お姉ちゃんの祭壇もあります。
でも、不思議な事にお姉ちゃんの祭壇にはイタズラをしないんだそうです。
ちっちゃくても、大事な場所はちゃんと分かってるんだよね(^-^)

風ちゃん、妹はどうですか?
私は、めるたんは、風ちゃんがママの為に選んでくれた子だと思うんだけどどう?
これからは、めるたんの事も守ってね、風ちゃん(^-^)

めるたん。
これから、どうぞよろしくね(^-^)
くうちゃんとかげちゃんと、
仲良くして下さい!
一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出遅れました~!!
めるもちゃんに会いに行って来たんですね。可愛い~♪
風花ママから携帯画像で見させて貰っていましたが、
大きさ的なものは分からず、
一回り大きくなっても、まだまだ毛玉ちゃんですね。
お顔もどんな風に変わっていくのか凄く楽しみです。
リッキーともなかよくして欲しいな~。
風花ちゃんがママの為に結んでくれた素敵な出会い♪
ずっと、お空から見ていてくれますね。
リッキーママ URL 2012/07/21(Sat)19:25 編集
リッキーママさん♪
ご近所のよしみで、お声をかけてもらいました(^-^)
パピンコってこんなに小さかったんだっけ?と思うほど
小さかったですね~。
だけと、パワフル!パピンコの動きがなんとも可愛くて(*^^*)

日に日に大きくなって、どんな感じに変わっていくのか楽しみですね!

風ちゃんが結んだ縁。
きっとお空から見守りつつ、夜になったら
コッソリ教育に来てるかもしれないですね(^.^)

うちは、くうがイジワルしないかが心配です(^-^;
まる 2012/07/22 14:24
かわい過ぎる~~☆
めるもちゃん、かわいい~~♪
かわい過ぎてヤバいです☆
私も、めるたんは風ちゃんがママさんのために選んだ妹ちゃんだと思います!
ワクチンが終わって会える日を楽しみにしています!

旅行から帰ってきました!
今週はだらだら疲れを引きずっています…。
また遊んで下さいね!
のんママ 2012/07/20(Fri)14:33 編集
のんママさん♪
お帰りなさぁい!!
まだお疲れかもしれないけど、
復活したら遊んで下さいねっ(^з^)-☆
私もようやく復活できたので♪

めるもちゃん、ちっちゃくてフワッフワで縫いぐるみみたいでした(*>∇<*)
家に帰って、かげを見たら、
かげがすごく大きい子に見えました。

やっぱり風ちゃんが妹として選んだ子だと思いますよね!
くう達が一緒に遊べる日が楽しみです。

まる 2012/07/20 17:27
無題
せっかくめるもに頂いたのでさっきカエルチャン
見せてみたら喜んで飛んできてアンヨをカジカジ
してたよ!どうもありがとう。
なんだか不思議な気持ちでめるもの画像を
見つめちゃいました。
アッ・・家のリビングにこんなのいる・・
って感じです(笑)なんかまだ慣れない(笑)
臭いお顔もきれいにして2回目のワクチンを
うったら皆さんにも見ていただこうと思います。
その時はまた来てね~~
まるちゃんが来た時のオシッコ、嬉ションだね!
あゆみが来た時もやるんだよ(笑)
これからも宜しくお願いします!
風ママ。 2012/07/19(Thu)22:25 編集
風ママさん♪
早々に呼んでくれてありがとう☆

カエルちゃん、気に入ってくれて良かった~♪
まだまだめるたんには大きいカエルちゃんだけど、手足の部分は今でも遊べそうだよね(^-^)

嬉ションかぁ。やったぁ\(^o^)/
気に入ってもらえたって事だよね♪

めるたんは、風ちゃんがママの為に出逢わせてくれた子なんじゃないかな(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします!

まる 2012/07/20 17:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]