忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2個目の記事です♪

今日の夕方の散歩で、とっても久しぶりのピン友に会えました\(^-^)/


ビアンちゃんと~

グリュックくん 姉弟★

毎日会ってもおかしくない距離に
住んでいながら、
なかなか会えず、とーっても久しぶりに会えました(*^^*)

会えばいつも膝に乗ってくれるグリュ♪
久しぶりだし、大人になっちゃったし、
今日も乗ってくれるかなぁと思っていたら、
そんな心配はいりませんでした(*^^*)
ちゃんと、膝に乗ってくれたよ~★

ビアンちゃんは、今までのカワイイ~お顔から、
大人なお姉さん風な美人さんのお顔に成長してました♪
相変わらずツヤツヤでキレイだし、
やっぱりビアンちゃんはカワイイ!

なんかテンション上がっちゃった(笑)
川沿いまで行って良かった~★
でも、今日はかげちゃん一人っ子散歩だったのが残念(>_<)
くうも一緒なら尚更良かったのにね。

今度はくうも一緒に、
近いうちにまた遊べたら良いな(^^)d

*オマケ*
数撮れば…で撮ったなかの一枚ですが…

グッちゃん、近すぎだよ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるちゃん復帰おめでとう!
思いの他重症だったのね。もう大丈夫?
何かまるちゃんにずっと会ってない気がする~
めるもちゃんなかなかのツワモノで軽い
育児ノイローゼ気味(笑)
2ヶ月ってあんなもんなのかしら・・・
風花は3ヶ月できたからかなぁ・・
あのね・・・あたりまえなんだけど吠えるのよ(笑)
犬って吠えるのねぇ~~
全く吠えなかったふうちゃんは犬じゃなかったんだ
!と自分に言い聞かせ奮闘している毎日です。
1歩進んで2歩も3歩も後退している感じです。
今度いろいろアドバイスして頂戴!!
風ママ。 2012/07/16(Mon)11:25 編集
風ママさん♪
完全とはまだ言えないけど、
だいぶ復活~☆
風ママさんに電話した時から更に声も出なくなってたの(;_q)
私もずーっと風ママさんに会えてない気がするわ。

めるもちゃん、ツワモノなの?
どんなんだろ???
確かに風ちゃんはある意味ワンコじゃなかったのかもね(^-^;
そう。ワンコは吠えるんだよぉ(笑)

パピンコ生活かぁ。
どんなんだったかなぁ。
まぁとにかく、めるもちゃんに会わせて~(*^^*)
まる 2012/07/16 18:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]