忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お友達と行く約束をしていた広場。
私が風邪をひいて寝込んでしまったので、みんなと一緒に行けませんでした(>_<)

治ったと思えば、暑くて広場どころじゃないし…(T-T)

と、思ったら今日はかなり涼しいじゃないですか!
なので、午前中の用事が済んでから
行ってきました(^-^)


うん。やっとだね(^^)d


くうちゃんも楽しそうです。


かげちゃんは楽しく探索ちう。


何か見つかりました?(^^;

走るふたりは、私1人の時だとなかなか上手く撮影できません(>_<)
結構走ってたんですよ~。

で、またまた恒例の2ショット撮影(笑)



そしたら霧雨が降り始めちゃった(>_<)
仕方ないので、車に戻ってふたりを乗せた途端に大粒の雨にかわった~!
ふぅ、セーフ!(^∇^)





危なかったねぇ。
だけど一時間位は遊べたし、
良かった良かった(*^^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅雨明けして猛暑日が続いていましたが、急に涼しくなりましたね。
夏の間は無理かと思われた広場へ、ぽっかりこんな陽気の日があるとうれしいですね。
急は雨に見舞われたようですが、小1時間も遊べればくうかげちゃん達も満足でしょう。
また、こんなチャンスがあるといいな~♪
リッキーママ URL 2012/07/21(Sat)19:28 編集
リッキーママさん♪
金曜日は、本当にラッキーな日でした!
しばらく、広場は無理だと思っていたので(^-^)

小一時間遊べたから、くうかげも満足できたしね。

実は昨日(土曜)も実家のワンコを同伴で行って来たんですよ(^^;
パピーも気に入った様です。
リッキー君、今度パピーとも遊んでやって下さいね。
まる 2012/07/22 14:28
379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]