忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃには全く興味がない息子達ですが、
唯一、これだけは好きみたいです。

ニーム棒!
くうちゃんは、ちょっとガムと勘違いしてる節がうかがえますが、
食べるわけじゃないから、まぁいいか(^-^)v


↑座ってカジカジすればいいのに(^^;

かげちゃんは、これを取りに来い!と時々言いにきます。
で、要望に応えて取りに行くと
ガルーと唸りながら持って逃げる。

要するにその追いかけっこを楽しみたいらしいです(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前、教えて下さったニーム棒ですね~♪
本当にとっても夢中でカジカジしていますね。
いい匂いがするのかな?
くうちゃっはガムと勘違い・・・
とありますが、減ったりはしないのかな?
かげちゃんは、半分おもちゃみたいな感覚なのかな?
何とも不思議な棒ですね♪

江の島の件では、情報ありがとうございました~♪
リッキーmama 2013/01/22(Tue)15:40 編集
リッキーmamaさん♪
はい、そうです(^-^)
今年の福袋に、小さいサイズの物が入っていたので、
これは、その小さいサイズの物です。

匂いは特にしないのですが、なをんだかお気に入りですね♪
くうが、ガムの様に噛んでても
たいして減ったりはしてきてないですよ。
ボロボロとカスも出ないし、
我が家には良いおもちゃです(*^^*)
まる 2013/01/23 15:27
451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]