忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お天気がまぁまぁだったので
お友達と広場へ行きました。

だけど、風が強かったのよね…。


茶色いぼっちゃまは、どうにか
遊べたのですが、
黒いぼっちゃまは、早々にリタイア…(-_-;)
車で待ってる!と態度で示され、
ヌクヌクな車でノンビリしてました。

一緒に行った、リッキーくんもめるもちゃんも元気に遊べてるのにね…。


でも、その後はカフェにも行って
ぼっちゃま達も美味しいの食べたから
満足気でした(^-^;

こんなんですが、またみんなで行きたいです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆で広場に遊びに行かれたんですね!
くうちゃんにはちょっと無理な寒さだったのね。
寒いうえに強風じゃねえ。
「へなちょこ」じゃないの。
「寒がり」なの。
かげちゃまは果敢に遊んでいらっしゃいますね。
でも、こんな日は広場よりカフェ日和かも…。
皆でウマウマできて良かったね!
次はノンキも参加できたらいいな。
とりあえず足腰治します…。
のんママ 2013/01/31(Thu)15:00 編集
のんママさん♪
行って来ました~(^^;
『へなちょこじゃない』って言っていただいて、
くうさん、喜んでます(*^^*)アリガト♪
くうに比べたらかげちゃんは、遊べましたが、
やっぱり途中でリタイアだったの(苦笑)

今回もお誘いしようと思ったのですが、
パパさんがお休みなさってる日だと思って、
遠慮しちゃいましたm(__)mゴメンネ
ぜひとも、今度はのんちゃんも一緒に遊んでね!

のんママさん、腰はもう大丈夫?
足も災難でしたね(T-T)
お大事にして下さいね。
早くよくなぁれー!
まる 2013/01/31 22:24
無題
この日はありがとうございまじた~♪
寒さが苦手なくかげちゃん達には、
更に追い打ちをかけるような強風は厳しかったですね。
でも、久しぶりにみんなと広場で遊べて、
リッキーも私も凄く楽しかったです。

冬は無理かな~と諦めていましたが、
風がなければ暖かそうな日もありそうですね。
リッキーとかげちゃんは、丁度よい距離間で
遊べるので嬉しいです♪
また、ご一緒させて下さいね~!
リッキーmama 2013/01/28(Mon)11:38 編集
リッキーmamaさん♪
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです!←特に私が(笑)

まさかくうがあんなに早くリタイアするとは予想外でした(汗)
やっぱり風が強すぎました(T-T)

暖かい日ならもう少し遊べると思うので、
またご一緒させて下さい!

リッキーくんとかげは、会うたびに良い感じで距離が縮まってる気がするので、私も嬉しいです♪
私との距離もね( ̄▽ ̄゛)イヒ
まる 2013/01/28 17:37
無題
ビックリの速さのリタイアでした(笑)
いきなり黒、茶の二坊ちゃんの消息が分からなく
なったことをめるもは気づいていたでしょうか・・
暖かい車の中からカフェへ送られたお坊ちゃま達。
ママへ足を向けては寝られませんね。
幸せ過ぎです。
NONAME 2013/01/28(Mon)10:41 編集
多分 風ママさん♪だよね?
せっかく行ったのにね…(-_-;)
ましてや、ホスト役なのに。
大変失礼致しましたm(__)m

ママに足を向けて寝れない…。
足を向けられないどころか、
私が毎晩足蹴にされてるよぉ(笑)

こんな息子達だけど、またあそんでね(^人^)オネガイ
まる 2013/01/28 17:30
453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]