忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中にフッと思いたって、
お友達をお茶にお誘いしました(*^^*)

突然の思いつきでお誘いしたにも関わらず、
快く受けて頂いて、遊びにきてくれました~\(^o^)/

せっかく来て頂いたのに、写真も撮らず…(-_-;)
でも、いっぱいお喋りできて、
私は大満足~♪楽しかったぁ♪

ちびっこ達は、時々オモチャで遊んだり、ママ達の傍らでお昼寝したり、
みーんなお利口さんでいてくれました(^-^)

みんな、ありがとう~\(^o^)/
良かったらまた遊びに来てねっ☆

♪オマケ写真♪

両手足で顔をつつんでるくうちゃんです(^-^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです!
お礼が遅くなって、ごめんなさい。
くうちゃん、かげちゃん、レスリング選手みたいなノンキがお邪魔しました。
ノンキもとっても楽しかったみたいです。
まるさん、あまり体調良くなかったのですか?大丈夫?
明日は雪みたいですね。暖かくして無理しないようにして下さいね。
また遊んでね!
のんママ 2013/02/05(Tue)23:21 編集
のんママさん♪
こちらこそ、先日は突然のお誘いにも快く来て下さってありがとうございました(*^^*)
私も楽しかったです!

のんちゃん、かげがオモチャの事、
イジワルしてゴメンね(>_<)
あんなんだけど、また来てね♪
(今度はお泊まりかしら?(^.^))

ご心配おかけしてスミマセン。
そうなんです。実はあの日は少し調子が良くなかったのですが、
みなさんが来てくれて、良くなりました(^^)もう大丈夫です!

昨日は、たいした雪にならなくて
良かったですよね(^-^)
まる 2013/02/07 21:11
454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]