忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に予告していた、
くうかげのハーネスを作りました!

↑いつもの形で作りました♪

あらためて~。

こちらのゾウさん柄はくう用♪

そして、かげちゃんのは。

カバさん柄~♪


裏地は、ヒツジさん柄のニット生地で
肌触り柔らか~です(*^^*)


ふたりとも名前のタグ付き♪

そして今回は、

お揃いの生地でお散歩バッグも作りました☆
表側がくうちゃんのゾウさん柄。
裏側がかげちゃんのカバさん柄。
使い様によってリバーシブルでも
一応可能です(^-^)

さぁ、初使用はいつかなぁ。
楽しみだね~♪

*************
またまたクラフト熱が(^_^;)

これ、何だか分かりますか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ~!
なんという勘違い!
ちゃんとカバさんだと思ってたのに
手が…ぶたさんと打っていた(^^ゞ
失礼しました~

デコパージュ石鹸?
ますます気になります!!
テオママ 2013/02/20(Wed)11:50 編集
テオママさん♪
いえいえ(^^;
打ち間違いだろうなって思ったものの、
ちょっと突っ込んでみたくなりました(^_^;)ゴメンネ

デコパージュ石鹸、新しく記事にしたので
良かったら見て下さい♪
くうかげ石鹸が増えていきそうです(笑)
まる 2013/02/20 12:45
無題
こんにちは♪
ぞうさんもカバさんも可愛い模様ですね。
今回は、ネームに写真まで貼り付けてある
んですね。スゴイ技を感じます。
お揃いのハーネスを付けたくうかげちゃん
&めるもちゃん達の姿を見てみた~い♪

クラフト…何かは全く分かりませんが、
こちらも生地を使っているのでしょうか?

今日は雪になりましたね。
くうかげちゃん達は、毛布に包まっておネンネかな?
リッキーmama 2013/02/19(Tue)14:28 編集
リッキーmamaさん♪
ありがとうございます♪
ゾウさんもカバさんも気に入ってます(*^^*)
ちょっと子供っぽいですが、たまには良いかな?って(*^^*)

近いうちに、めるちゃんも一緒に
ぜひ実物見て下さいね♪

クラフト、これはデコパージュ石鹸です。
ペーパーナプキンを使ってるんですよ。
生地を使っても作れるみたいです。

ただ、こうしたいって思ってる事があるので、またそれは次にアップしたいと思います(^^)

今日の雪はビックリでしたね。
くうかげはご想像通り、毛布にくるまってオネンネでした(*^^*)
ただし~、お友達のお家で!
どこに行っても同じですね(笑)
まる 2013/02/19 22:55
無題
ひゃーーーー!
かわいい!!
ゾウさんもぶたさんも羊さんも可愛い♪
その上、名前入りなんて、素敵すぎ♪
着てるくうかげちゃんも早くみたいなぁ~。

これは何かな?
私も携帯ケースかな?って思ったけどもっと小さい?
うーん、うーん。
石鹸?←なわけない!
テオママ 2013/02/19(Tue)14:22 編集
テオママさん♪
(*^^*)ありがとうございます!
ようやく出来ました~♪
ひとつツッコんじゃお~。
ブタさんじゃなくて、カバさんね(笑)

ぜひぜひ、今度実物見てやって下さい♪
私もテオちゃんのセーター見たいです!
テオちゃんがセーター着れる季節の間にぜひ!

テオママさん、正解!^▽^
デコパージュ石鹸です♪
ワンコ物じゃないじゃんって感じですが、
ちょっと考えてる事があるので
それはまた次の記事にしたいと思ってますので。
まる 2013/02/19 22:48
無題
できたんですね!
くうちゃんのゾウさん、かげちゃんのカバさん、
とっても可愛いです!
裏の羊さんもやわらかそうで、かわいいです。
名前のタグにはちゃんとくうちゃんとかげちゃんがいるんですね。
かわいい~~❤

最後のは…。
スマホか何かのカバーかな???
のんママ 2013/02/19(Tue)08:57 編集
のんママさん♪
ようやく出来ました~♪
ありがとうございます(*^^*)
名前のタグは、前にも付いてたのですが、
今回のは大きめにしてみました。
使った写真も赤ちゃんの頃のから
大人になってからの物にして☆
ぜひ、今度実物見てね(^-^)

スマホカバー。残念!
これはデコパージュ石鹸です。
これは、ヒツジ柄ですがちょっと考えてる事(こうしたいって構想かな)が
ありまして(^^;
詳しくは次の記事にしたいと思ってます。
まる 2013/02/19 22:42
無題
完成おめでとう~
と~~ってもカワイイです!
めるもがうさぎ、そしてゾウにカバ。
早く、オソロイでお出掛けしたいです。
早く暖かくなんないかなぁ~~

さっきから随分考えてるんだけど何だろう・・
新しいタイプの迷子札かなぁ
気になるぅ
f風ママ 2013/02/18(Mon)21:18 編集
風ママさん♪
ようやく出来上がりました^^
ウサギ、ゾウ、カバ。
動物園みたいだね~(笑)

次に一緒にお散歩できる日には
ぜひぜひ、動物園トリオで行きましょ~♪

クラフトね(^-^)
残念!デコパージュ石鹸でした!
詳しくはまた次の記事にしようと思ってます。
まる 2013/02/19 22:37
460  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]