忍者ブログ
MiniaturePinscher くう&かげまると休憩(QK)しませんか?<<Since 2007.3.5>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。少し暖かい感じだったので
江ノ島に行く事にしました。



海から江ノ島の位置を確認してくれたふたりです(笑)


トンビもたくさん飛んでいます。

3連休の中日で、暖かい感じだったから
人が多かった~(>_<)
江ノ島に渡る橋から島内もお正月さながらの混み具合。

ふたりは抱っこ(スリングin)で島に入りました。



白龍さんにお参りです。

輪っかをくぐって、本殿にお参りするのが本当なのですが、
輪っかをくぐるのにも長い行列が出来ていたので、
今回は失礼させていただき、先に進みました。

拍手[0回]


先にもお参りするところが多々あります。



もうひとつの龍さんにもお参りしました。

この辺でご飯でも…と思っていたのですが、
目標としていたお店までたどり着くには、まだまだ人の波に揉まれなきゃならない…(>_<)
他のお店もお客様でいっぱいで、
今回は島内でのご飯は諦めました(T_T)

そのかわり、サムエルコッキング苑に久しぶりに入ってみました。

チューリップがたっくさん咲いててキレイです(*^^*)




展望台には登りませんでした。


何やらイベントがあるようで、
園内がキラキラのミラーボールで飾られています。
夜もキレイだと思うけど、昼間も太陽の光にひかって、木に映るキラキラがキレイでした。


この後、人がいっぱいの島を出て
遅めのご飯を食べてから、
そろそろ帰ろうと駐車場に向かいました。

駐車場に向かう道のりの夕日もキレイでした(*^^*)



久しぶりにふたりとも極度に寒がる事もなく、満喫できたお休みでした。

***オマケの話***
お気づきの方いらっしゃるかな?
服が苦手な我息子達。
この日は、ずっと着ていられたんですよ(^o^)v
砂浜じゃ、服を着ててもダッシュもできたほど!
嬉しい母でした(*^▽^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
江の島に行かれたんですね!
海とくうちゃん、かげちゃん、似合いますね!
白龍さんにお参りもされたんですね。
チューリップがとってもきれい!!
ここだけ春がきたみたい。
海にしずむ夕日もとっても素敵です。
江の島満喫の一日でしたね。
くうちゃん、かげちゃんの来ているのはママさん手作りのお洋服ですね。
お洋服のおかげで温かかったんだあ。
良かったね!

めるもちゃんのお花のハーネス、とっても可愛いですね!
似合ってます!
のんママ 2013/02/13(Wed)07:24 編集
のんママさん♪
はい、行って来ました!
海とくうかげ、似合いますか?(*^^*)ありがと~♪

波も怖がらないワイルドな男ならモテルのでしょうが、
我が家のふたりはヘナチョコで、
砂浜も海寄りには近づく事を拒否するんですけどね(笑)

この日は、去年の春に作ったトレーナーです(*^^*)
ようやく、一日着てても大丈夫でした!
普段の散歩ではムリですが…(>_<)

めるたんのハーネス、カワイイでしょ~(*^^*)
名札もそうですが、作った物を使って頂いてるのを見るととっても嬉しくなりますっ(*^▽^*)
まる 2013/02/14 12:25
無題
楽しそうなお出掛けだね~~
くうかげちゃん達は怖かったようですが
「白龍さん」ってなかなか可愛いじゃないですか!
会いに行ってみたくなりました。

めるちゃんもオニューのハーネスで昨日でかけました。春まで使わない!って言ってたのは
私でしたよね(笑)
実は直ぐに使いたいタイプなんだよね・・。
f風ママ 2013/02/12(Tue)14:37 編集
風ママさん♪
冬とはいえ、暖かかったから
なかなか楽しかったよ♪
人が多かったのが大変だったけどね(^^;
白龍さん、ぜひお参りしてみて~♪
銭洗い弁天みたいに、お金を洗う様になってるよ。

めるたんもお出掛けしてきたんだね~(*^^*)
ハーネス使ってくれてありがと~♪
Amiさんが直ぐ使いたいタイプで良かったよ(笑)
私も直ぐ渡したい、使いたいタイプだからさぁ(^^)d
まる 2013/02/14 12:18
無題
こんにちは~♪
3連休中に、江の島へ行って来られたんですね。
寒がりな、くうかげちゃんにも嬉しい暖かい日でしたよね。
お洋服も嫌がらずに着てくれたんだ~。
パパ&ママと一緒に、海へのおでかけが楽しかったんだね♪

冬のチューリップ!きれいですね~。
ブロ友さんの所でもアップされていて、いいな~と思っていました。
写真もた~くさん♪一緒に楽しませて頂きました~♪
リッキーmama 2013/02/12(Tue)14:24 編集
リッキーmamaさん♪
行ってきました~。
お天気良かったから、ふたりとも
洋服着ててもご機嫌でした(*^^*)
普段から着てくれたら良いのに…。

チューリップ、キレイでしたよ。
園内に飾られてるミラーボールもキラキラしててキレイでした。

あ、やっぱりバッグinならワンコOKでしたよ。
持ってない人には、トートバッグみたいなのを貸してくれるみたい。

私達が園を出る時に来たフレブルちゃんもギリギリ入る大きさだったけど
貸してもらってましたよ。
まる 2013/02/14 12:13
458  457  456  455  454  453  452  451  450  449  448 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 ragu]
[01/11 ragu]
[10/16 van cleef and arpels replica bracelets]
[09/12 bvlgari b zero1 ring white gold fake]
[09/09 replica bvlgari chain necklace]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
お天気情報
Admin / Write
忍者ブログ [PR]